プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を二重に整形したいのですが 安くていくらかかるものですか?糸で止める整形したいです?後 痛いですか? 何日腫れますか?

A 回答 (2件)

目の整形については良く分かりませんが、韓国人は、伝統的に一重瞼です。


そこで、老いも若きも、皆、整形で、二重にして居ます。
顔をみると、自二重が、人工か、直ぐに分かります。
自然に見せるのが、いかに難しいかが分かります。
    • good
    • 1

あまり本人には言わないが、整形しても指して変わりはしない。


直すなら性格を治せって思う、個性を人に合わせてどうする、化粧だって誤魔化しだと思うよ。
最終的には自分の素顔を見せるわけだから、素顔の自分を見せて「お前誰だ!」は嫌だなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!