プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とエッチしていると気持ちよすぎて苦しいような身体が耐えられなくなるような感じになります。
そして尿意も感じます。
でも終わった後トイレに行っても何も出ません。
これを我慢すればイケるってことですか?
今までイッた事がないのでイク寸前の感じがどんな感じなのかわかりません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

潮を吹くのとイクのは違います。


尿意を感じるのは潮吹きの前兆ですが、潮をふいても
さほど気持ち良くはありません。
快感がクライマックスに達した時に受精を促す反射神経により
軽い失神状態になるのがイクという現象で、
この時はとてつもなく気持ちいいそうです。
    • good
    • 15

その苦しさを乗り越えなければ達しません。

苦しみの先に素晴らしい天国が待っています!
    • good
    • 6

尿意を感じるという事はその彼はGスポットにペ〇スの亀頭がこすり付けている段階です。


尿意は潮吹きの前兆です。

潮吹きというのはGスポットを愛撫していますと2~3CCの液体状のものが時速22.5キロで70㎝噴射すると言われています。
この噴射の前兆に”おしっこ”をしたくなります。

つまりその尿意を感じた後に潮吹きが起こるんですよ。
つまり最高の快感のオーガズムという訳です。
その最高に気持ちい時がイッたです。

(これを我慢すればイケるってことですか?)
        ↓
ハイ!そうです。潮吹きして下さい。
あなたを最高の快感が待ってます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています