アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳の男です。明日、メイドカフェに行きます。
お触りなどは何処までOKですか?
太ももやお尻などは大丈夫だと思いますが、
おっぱいはダメですよね

質問者からの補足コメント

  • この子が、仕事が終わるまでいます。

    「37歳の男です。明日、メイドカフェに行き」の補足画像1
      補足日時:2020/03/20 22:56

A 回答 (7件)

そういうことは恋人に頼みましょう。


そしてあれを楽しみましょう。
でも不謹慎な質問。恋人にも振られたでしょう。
    • good
    • 1

お店により規定が違うと思いますので、予めスタッフに



電話かメールで確認した方が賢明と思われます。
    • good
    • 1

だから、そういう具体的な事を載せていいはずはないでしょ?


そうやって明日行ったら、「こいつが投稿者か」とバレますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

載せてはダメでしたか?
でも、この子可愛いでしょ?
チラシがたくさんポストに
入っていました。

お礼日時:2020/03/20 23:51

あなたの友達がからかったのですよ!スト-カ-で捕まりますよ。


学校の教室にお触り禁止等なかったでしょ!いい年なんだからそんなことで捕まらないでくださいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
お触りはしないです。
デートのお誘いだけします。

お礼日時:2020/03/20 23:47

>Webサイトにはお触り禁止とは書いてない


当たり前のことは書きませんよ。
そんなお客などやってくるはずはないということです。
それが理解できない性格ならば、行かないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チラシの女の子が可愛いので
行きたいです。仕事の疲れを
癒したいので!
お触りがダメなら、
写真を撮ります。

お礼日時:2020/03/20 22:54

風俗営業ではないので禁止です。


退去させられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですが、Webサイトには
お触り禁止とは書いてないように
思えます。

お礼日時:2020/03/20 22:41

あなたはメイドカフェを風俗店と勘違いしてませんか?


あなたの考えていることは全て出来ません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達が、キャバクラとぼぼ、
一緒だよと聞きましたけど?

お礼日時:2020/03/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!