アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちばんビミョーだと思うプリキュアのシリーズ何?

A 回答 (3件)

2人はプリキュア!!



人手ねぇなーって思ってた
    • good
    • 1

魔法使いプリキュア


プリキュア自体変身するし、魔法と言えば魔法なのにあえて魔法?
ん~・・・、微妙。(-_-;)
    • good
    • 0

ハピネスチャージプリキュアがビミョーでした、、


プリキュア特有のキラキラした感じがないし、押したい子もいませんでした
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!