アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎は、なにがいけないんですか?
女性は嫌なんですか?

A 回答 (6件)

包茎は不衛生!海綿体と皮の間にマラカスが貯まる、尺八をするとき敬遠される、性病になりやすいし早漏になる子供の時から切ったほうがいい

ユダヤ人は生後8日で陽の皮を切る、仮性包茎でもあちこちの病院に問合わせると保険証適応で1万円くらいでやってくれる2週間くらいでドッキング可能、手術前に陰毛は処理しておく、グッドラック!
    • good
    • 1

母親が気にして小学生の時に手術したという男性と付き合った事がありますが、見た目が清潔感にかけていました。



オーラルが嫌で嫌で、それがトラウマとなって何十年も顔を近づけた事がありません。

ちなみに自分は既婚者です。
    • good
    • 1

男なら一皮むけてみろ


https://note.com/tetsuo/n/n50f0546cd6df
    • good
    • 0

セックスに支障が出る。



嫌に決まってる。

包茎はまともじゃない。
すぐ治すべし。
    • good
    • 0

皮の内側に菌が大繁殖するから、そんな状態で〇exしたら病気になってしまう。


匂いもきついし、汚い
汚い、臭いが好きな人はいないでしょ
    • good
    • 0

納得できない場合は



法経専門学校で聞いてみよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!