dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空腹時と満腹時ではどちらのほうが性欲がわきますか?私は女ですが空腹時のほうがムラムラすることが多い気がします。皆さんはどうですか?また性別も教えてください。

A 回答 (9件)

意識したこと無いですが、ある程度空腹を満たしていないと無理でしょう

    • good
    • 0

こんにちは。


男です。
医学的に見ると、男は食前が良いそうです。
そう、血液を胃に回してしまうと、アッチの方が勃ちにくくなります。
若い時はいつでも問題も無いと思いますが、歳と共に、食後はしんどくなります。
女性はあまり関係ないそうです。

気分的には、これも男は食前が良いような気がします。
満腹すると眠くなってしまいます。
空腹時は餌を求めて、戦闘的になり易いので、アッチも元気なような気がします。
女性は満腹になりゆったりした気分でするのが良いそうです(何かの本で読みました)

私の中での結論
男 食前が良い
女 食後が良い
よって、口説く時は女性に食事をさせて、ゆったり気分を味あわせてからが良いそうです。
(この時、男は食べたふりをするのがベスト) (^O^)
    • good
    • 1

男です。

性欲に関しては関係ありません。しかし、私の場合ですが一戦を交えるときはやはり食事が先ですね。腹が減っては戦はできぬです。空腹の状態ではそれが気になって私に付随する息子は元気になりません。
    • good
    • 1

男です!関係ありません。

その時の気分次第ですから、
    • good
    • 0

多いのが「お部屋で済ませたら、落ち着いたディナー」と言われます。


しかし、専門家は「食事で体力を整えた後が良い」と言います。
運動での心地良い体力の消耗後にはよく性欲が芽生えます。
シャワーのせいかもしれませんが、それでもやはり「ビールと食事」が先です。
やり残しが無いように他を済ませた後、が一番、なのだと思います。
そんな満足感が、家庭の平和維持にもなっている、が実感です。
    • good
    • 0

あ、女です

    • good
    • 1

え?


私、いつでも…

私おかしいのかな?
    • good
    • 1

空腹=欲求でしょうね、腹いっぱいで、ヤりてーとはあんま思わないですね、男です、

    • good
    • 0

女性です^ ^言われてみたら、私も空腹の時のような気がします^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています