プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニー頻度は性欲強いから多い、弱いから少ないではないんですか?学校の性教育で習いました。

A 回答 (8件)

そうではないです


勉強もだめ
スポーツもだめ
やる事ないから性欲に任せての行動です
あほが多いのは確かです
    • good
    • 0

私が学生の頃に教わったのは、オツムが残念で成績が悪い奴ほど手淫に走り易いと言う事でしたよ。



余談ですが、テレビの歌謡番組にアイドル歌手が映っている僅か2分間で発射完了出来る強者揃いだった他、ドラマの接吻シーンを観ただけで暴発してしまう早漏野郎もいたようです。
    • good
    • 0

女性の場合はどうかわかりませんが



なんかムラムラするとか、そういった場合がオナニーにつながる動機になるかと思いますが
性欲が強いと、おそらく何の気なしにムラムラしてしまうことが多いのかと思います

ただ、性欲が強くなくとも
エロ画像、エロ動画、街中できれいな人を見た、かわいい人を見た、女性と触れ合った等
性欲とは関係なしにムラムラできる場面は多々あるかと思います

そういった点ではオナニー頻度と性欲はイコールではないのかなと思います
    • good
    • 0

どんな学校いってんかいwww

    • good
    • 1

学校の性教育に文句でもあるの。

    • good
    • 0

オナニは私の日課ですよ‼️


家事をしながのオナニ
イイよ
    • good
    • 0

学校の性教育で習ったのなら、それが正しいんじゃないの?


何が疑問なんでしょう?
    • good
    • 0

オカズの数と、暇な時間 が比例しそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!