公式アカウントからの投稿が始まります

女性にお聞きします。
「初体験」の思い出を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

クンニもちろん好きですよ。

フェラするだけじゃ不公平でしょうよ。男女平等ですよ。
あなた顔面騎乗位って知ってますよね? 男性が横になって、その顔の上に女性がまたがって座るのよ。
つまり男性の口の上に女性器がかぶさるように座るわけよね。つまり女性が上になったクンニよね。
私がスワッピングする時は必ずこれをしますよ。そうすると男性は必ず舌を膣の中に差し込んできて、
舌を動かして私を気持ちよくさせようとしてくれるわけよね。でもだんだん苦しくなってきて、口を膣から
離そうとするの。それをわざと、やめないで、もっとしてって言いながら口の上に乗っていくわけよ。
でもどうしても苦しくなって、最後は私を両手で押しのけて、フーフーって深呼吸です。
これって、なんだか男性をいじめてる様なすごい快感があるんですよね。
 普通のクンニも当然してもらいますけど、私はこっちのほうが断然好きですね。
快感よりも男性が苦しそうな顔をするのが楽しいですね。
私ってやっぱりほんとのSだと思いません?
    • 0
この回答へのお礼

顔面騎乗位に憧れます。そのまま聖水も。
S女、大好きかも。

貴女くらいの40代の女性との疑似プレイにも憧れます。
設定を貴女が〇〇、私が〇〇、
禁断の行為に。

子供はいませんが、もしいるとすればあなたと同じくらいの年齢でしょうか・・・

そうだとしたら、あなた自分のお母さんと同じぐらいの年齢の女性とエッチするのよ、できる?
私のことを心に思い浮かべながら毎日オナニーしなさい。
そしてはやく私のような変態彼女見つけてオシッコかけてもらいなさい。
    • 0
この回答へのお礼

全然できます。
いろいろ教えてください。
クンニ好きですか?

顔にも体にも、もちろん小さいチンコにもオシッコかけましたよ。

陰毛にローソクをベタベタ
たらして「このまま家に帰りなさい!」って命令したこともありますよ。
そしたら彼がね、「それじゃお姉さんの陰毛を剃らせてもらってもいいですか?」って言うので、
「いいわよ、ただし全部はだめよ、半分は残しておいてよ」 で、半分剃られちゃいました。
彼が私の陰毛を剃ってる姿をお風呂の鏡で見ながら、そこは剃ってもいいよ、そこは剃っちゃダメ
残しといてとか支持をしながらね。剃った陰毛は彼が家に持って帰りましたよ。記念品だって。
世の中にはこんな家庭の主婦もいるんですよ。自分でも変態だな~って思うね。
きっと不倫の初体験の彼と、いまの旦那の二人に変態女にされちゃったんでしょうね。大学生に
なる前は、本当にまじめな女子高生だったのになあ~
 あなたもM男クンですか?
あんたもオシッコかけてもらったことあるのんでしょ?誰にかけてもらったの?彼女はいるんでしょ?
会ってエッチしてあげたいけど、連絡とるのは無理よね。
それに実際会ったらにきっとビックリするわよ、思っていたよりもずっとおばあちゃんだしブスだし
スタイルもよくないしね。
想像の中のイメージだけで楽しんでいるのが一番いいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

40代ですよね?ステキです。
mail Hしたいですね。

前に知り合いにかかてもらいました。
彼女いませんよ。

お子さんいますか?
息子さん気になりますか?

オシッコプレイは何度もしてるし顔の上からオシッコかけてるので、きっと口に入ったのを飲んでいる

んでしょうね。ビールのようにコップで飲むというようなことはしなかったですけどね。
AVなんか見るとオカマちゃんがアナルを掘られると、ヒーヒー泣くっていいますけどほんとにヒーヒー
言うんですね。セフレのM男クンをペニバンで攻めたらほんとにヒーヒー言ってましたよ。気持ちいいの?
って聞いたら、はい、最高ですっていってましたけど。
私がアナルされた時はぜんぜん感じませんでしたけどね。なんか損した気持ちですね。
テレホンセックスってもしかして、テレホンデートのことですか?
若い男性が電話がたくさん置いてあるそういうお店にお金を払って入り、女性からの電話を競争で取って
相手を探すところ。いまは無くなっちゃったみたいですけど、それでしたら、2回ありますよ。
 やはり旦那からスワッピングの話が出た時に、了解はしたものの、まるで知らない人とはじめて会って
すぐにセックスするのって正直怖かったんですよ。それで旦那に相談したら、じゃあテレホンデートで
何回か経験積んでみればって言われて2回しましたね。1回目はテレホンデートで、2回目はその若者と
直接約束して会いました。それでやっと落ち着いて、旦那にもう大丈夫だよってOKしました。
でも1回目の時は不安で不安で、自分を落ちかせるために二人で居酒屋で飲んだんです。でも二人とも
なかなか酔わなくて、つい飲みすぎちゃって結局彼は勃起はしたものの射精までいかなかったんですね。
それで再挑戦で第2ラウンドしたわけです。その時はあまりお酒も飲まずに最後までいきましたね。
M男クンとあったのはそれから後のことですね。
    • 0
この回答へのお礼

聖水を棒にかけてあげたことはありますか???
元気ないとき、かかてもらうと元気になりすぎちゃいます。
貴女とTEL H、mail Hしてみたいですね。

今日は朝起きてオシッコしましたか???

おはようございます。

M男クンとのお付き合いは、残念ながらじつはもう終わっているんでよ。彼が転勤で遠くに移動したためです。
でも楽しかった思い出ががいっぱいあるので、ご面倒でも聞いてくださいね。
ベッドの中で彼に聞いてみたんです。「私があんたよりずっと年上で、結婚してるのも知ってるくせに、どうして
近づいてきたの?」って。そしたら「僕はMだしお姉さんは絶対Sだから付き合ってくれると思ったんです」だって。
「私SMなんか知らないよ。Sじゃないよ」「そんなことないです。絶対Sです。お姉さん怖いし」
そんなやり取りをして、「それじゃしてあげるわよ。して欲しい事何でも言いなさい」となったんです。
以心伝心で私がSだって解かったみたいですね。
ですから彼とラブホに行く約束のときは、ペニバン・ローソク・ロープ・ムチ・女王様のコスチュームなどなど
SM用品一式を彼が持ってくるんです。私も出勤するときからできるだけセクシーな下着をつけて、ルンルン気分
で出社しましたね。そして彼がしてくださいという事は全部してあげましたよ。
オシッコプレイやアナル攻め、彼は素っ裸で私はハイヒールを履いた女王様になって、ムチでお尻をたたいたり
するんですよ。そして最後はセックスするんですが、彼のペニスは小さくてやや包茎なんですよ。だからペニスを
指ではじきながら「ほんとに小さいね!こんなんじゃ役に立たないよ!」っていじめてあげるんです。
そうすると「すみません、すみません」って謝るの。
ほんとに楽しかったですね。間違いなく私はSなんだと自覚しましたよ。
常識では考えられないような、どんなにアブノーマルなことだって、やってて楽しいんですから。
また彼に会いたいです。
    • 0
この回答へのお礼

M男クンに聖水飲ませてあげたんですか???

ちなみにTEL Hの経験はありますか???

こんにちは。

お付き合い有難うございます。

>セックスの下手な男性は嫌いですよね
そんなことはありません。
普通の女性に比べたら、たしかに私の男性経験は豊富だと思いますが、だからと言ってうまい男性が
よくて下手な男性は嫌いだとは思いませんね。セックスの上手さを自慢するような男性は大嫌いです。
私は優しい男性が好きですね。初体験の彼も現在の旦那も優しい人で、セックスを自慢するような人
ではないです。
 M男クンは確かに15~20歳くらい年下だったですね。仕事上の付き合いで知り合った他社の社員でした
けど、会社どうしの飲み会で一緒になると必ず私のそばに来て、いろいろと気を遣うんですよ。何か指示
すると、ハイ!ハイ!って言う事聞くんです。仕事じゃないのにね。
だからこの子は私に気があるんだな~って解かったんですよ。
 それで旦那からスワッピングの話が出た時に、それじゃあ私こんな子知ってるんだけど、付き合ってもいい?
って聞いたら、いいよって言ってくれたので、それまでは普通の主婦だったのが一気にスワッピングとセフレの
掛け持ちになっちゃったんですよ。まあ、私に素質はあったと思いますけどね。
ある飲み会の帰りに駅まで彼と二人で帰りながら、あんた私と寝たいの?って聞きましたら正直にハイと答えた
ので、そのままラブホに行きました。
 もちろん家に帰った後で、そのときの出来事はすべて旦那に話しましたよ。旦那もスッゲーって言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

スゴイスゴイ。
顔面騎乗位とかしますか???
男性の顔面に、アソコ押しつけたり。
男性は喜ぶでしょう。
そのままオシッコしてあげたら、もっと。

owner-userさんおはよう。

昨日の続きをお話ししますね。
スワッピングやパーティーでアナルを求めれれたことはありませんね。女性から男性にお願いすれば
あるんでしょうけど、そんな話も聞かなかったですね。あなたはアナルしたことありますか?あれって
けっこう準備が大変なんですよね。浣腸してウンチをだして、そのあとに肛門の中を何回かぬるま湯で
綺麗になるまで洗うんですよ。だから皆さんしないんじゃないですかね。
 スワッピングが好きな男性には共通した性格がありまして、皆さん寝取られ趣味なんですよ。もちろん
私の旦那もそうです。自分の奥さんを目の前で他の男性に抱かせることが最高の快感なんだそうです。
私は旦那に見られるのは平気ですけど、旦那が他の女性としてるところは見たくないので、いつも別室で
してます。乱交パーティーのときも、なるべく離れた場所でしてます。
 パーティーの時は、例えば5組のご夫婦と5~6人の単独男性が集まるんですが、私は最高で一晩に
6人とセックスしました。でも、多ければいいというもんでもないですよ。お願いされたからお相手した
だけで、4人目あたりからは感動が無くなっちゃいますね。「次の人、はいどうぞ」って感じですね。
まるで年増の風俗嬢みたいですよ。
 スワッピングを初めたころは、きちんと男性の数を数えていました。今日で30人目、この次は31人目
というふうにね。でも乱交パーティーでプレイするとね、入れ代わり立ち代わり男性が変わり、イかない
うちに別の男性に交代したりするもんですから、途中で何人としたのか分からなくなっちゃうんですよ。
なので数えるのはやめました。でも50人以上であることは確かですよ。
 セフレは仕事の関係の若い独身のM男クンで、スワッピングとは関係ありません。以前から仕事以外でも
私に近寄ってくるので、そのうち相手してあげようかな~と思ってたんです。それで旦那に相談したら
OKしてくれたんですよ。ただ、実際にプレイするまではM男クンだとはしりませんでしたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

アナル経験ありません。
ただすごくしたいと思います。

男性経験50人ですと、セックスの下手な男性は
嫌いですよね???

M男クンは20歳くらい年下ですか?

今まで男性に聖水飲ませたことありますか???

こんばんは。

私の昔の思い出話にお付き合いいただきまして有難うございます。
その彼と別れてすぐに、大学を卒業すのを待って今の旦那と結婚しちゃいました。付き合い始めて1年くらい
で結婚しましたね。今度は不倫じゃなかったですよ。普通の結婚です。ですから私の独身時代の男性経験は
その既婚者一人だけという事になりました。たしかに中身の濃い経験ではありましたけどね。
旦那にいろいろと私の過去の体験をを打ち明けたところ、「それだったらスワッピングしようよ。お前は好き
なんだから」って言いだしてきたんですよ。やっと普通の主婦として落ち着いた生活ができるのかなと思って
いたんですけど、そうはいかなくなったいました。スワッピングをOKしちゃったんです。ただし私にもセフレ
を認めてほしいという条件をつけたんですが、すんなりと許してくれました。それ以来20年くらい続けてい
ますので、その間にスワッピングが10回以上、年に一度くらい乱交パーティー、それからセフレとたまには
そのお友達などなども入れて少なくても合計で50人以上とプレイしてますね。結婚してから逆に男性経験が
増えちゃいましたよ。前にも書きましたが、私がこんな淫乱女になっちゃうとは自分でも信じられませんね。
高校時代の友達は絶対に信じないと思いますよ。
高校生の時は勉強ばっかりしていた堅物女子だったんですから。
    • 0
この回答へのお礼

スワッピングでアナルセックスもするのですか?

セフレはスワッピングとは別の男性ですか?
男性経験50人ですか?
アナルには何人の男性が出入りしましたか?

アナル教えて欲しいかな(^▽^)

オシッコプレイと言うのかどうかわかりませんが、私がオシッコしてるところを見せてほしいと言うので

お風呂の洗い場で立ちションしたことはありますよ。生まれて初めての立ちションです。
二人で本を見ながら四十八手すべての体位を試したことはありますね。試しながら二人で、これはいいね
とかこっちはたいしたことないねとか話しながらね。
奥様が生真面目な方だったようで、遊び本位だけのセックスは受け入れてもらえず、欲求不満を解消する
には私が理想的だったみたいですね。私も好奇心旺盛で、なんでもやっちゃえ!って感じでしたからね。
私が彼に言ったんですけど「あなたは男として幸せなのよ。きれいな奥様がいるのに私のような若い
セフレもいて、アナルセックスまでできるんだから感謝してよ」な~んてね。
初体験を経験するまでは、自分ががこんなにセックスに好奇心が強い女だったとは思っていませんでしたね。
どちらかと言えば堅物でしたよ。19歳まで一度も恋愛経験なかったんですから。
初体験したことで目が覚めちゃったみたいですね。
彼と別れた後もいろいろ体験しましたよ。それはまた後でね。
    • 0
この回答へのお礼

「あなたは男として幸せなのよ。
きれいな奥様がいるのに私のような若いセフレもいて、
アナルセックスまでできるんだから感謝してよ」
その通りです。
19歳女性と肛門性交できるなんて、
挿入前にはたっぷり肛門舐めてもらいましたか?

聖水プレイは、聖水を棒にかけてもらったりです。

貴女の男性経験数を知りたいですね。

はい、アナルも何度か経験してます。

ただ私の場合、アナルは普通のセックスの初体験の時よりも痛く
なかったですね。でも、何度かやってみてもちっとも快感が感じられなかったんで、やめました。
旦那はけっこう大らかな性格で、私のすることや過去のことにはほとんど文句を言いません。
ただしお互いに過去のことでも絶対に隠し事はしないこととの約束で結婚しましたので、不倫の初体験に
ついてもすべて話してありますよ。初体験の時の話だけじゃなく、そのあと彼の奥様や子供さんが家に
いないときに彼の家に行ってセックスした話も伝えてあります。アナルセックスの話もしましたが、
旦那はあまり興味がないらしくまだしてません。
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手がうらやましいですね。
貴女の処女性器をクンニできて、処女膜破って、
貴女の美口に初めてペニスを入れて、
お尻の肛門の処女までもらえて、
・・・・・
オシッコプレイは経験ありますか?