電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい話ですが、20代半ばにしてエッチの際に萎えてしまって悩んでいます。
前付き合っていた彼女とは毎週ヤッていましたが全く問題ありませんでした。

が最近付き合い始めた彼女としても、なかなか勃たなかったり、途中で萎えて「ごめんね」となってしまいます。
この間は2週連続で失敗してしまいました。彼女も「今度はうまくいくといいね」と積極的に色々触ってくれて挿入までは行きましたがダメでした。「そっかぁ~ でも気持ちよかったよ」
と必死にフォローしてくれているのを感じると余計惨めで申し訳ない気持ちで辛いです。


普段家でも週に数度自慰しますし、試しにヘルスにも行きましたがそういう時はむしろ早漏気味です。
・本質的にセックス・身体の相性が悪い
・焦りとかプレッシャー
・時間を気にしていた(お泊りできず、終電帰りが多い)
・前戯に時間かけすぎ(彼女がすぐ寝てしまうのでそこからそのような雰囲気に持っていくのに時間がかかってしまう)

のどれかかなと個人的には考えています。
ですがこの歳でバイアグラに頼ったり、前戯もそこそこに即打ちはみっともないし自分本位だから避けたいです。

身体の相性悪いならセックスレスになって別れという結末にもなりそうで疑うのは最後にしたいですが、こういう状況で何が対策としてできるでしょうか。
恥を忍んで彼女にもっとこうしてくれると・・・と、話し合ったほうがいいでしょうか?

どうかアドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

単純に考えると、あまりタイプじゃないとか、まだ関係が不安定で緊張による焦りがあるとか、その辺が一番よくあるケースです。


自分はタイプの子で萎えたことはありませんが、そこまで好みの相手でなかった時は中折れ頻繁にありました。
まだ若いのでそこら辺の原因だと思いますよ。体に問題があればヘルスじゃ立たないと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
元カノよりはタイプの子なんですが・・・たしかに正直裸姿は元カノのほうがエロいかもって思う時はあります。
でもイける時はいけますので、しばらく様子見たいと思います。

お礼日時:2020/03/29 19:53

>恥を忍んで彼女にもっとこうしてくれると・・・と、話し合ったほうがいいでしょうか?



より充実したSEXのために、彼女に真剣に相談することは、恥を忍ぶようなことではないと思います。
かえって彼女が信頼感をもつこともあり得ますよ。

また、一度泌尿器科を訪れて相談することも考えてもいいいと思いますよ。
バイアグラとかEDの薬を飲みたくないことは、そのまま医師に伝えればよいわけですし、また、勃起と言うのはペニスの血流がよくないと充実しないわけですから、そのような内科的な要因が生じているのかもしれないのです。

案じるより産むがやすしというのは、まさにこのようようなこと、あれこれと想像して悩むより、多くのケースを扱っている専門家に相談するのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
然るべきに相談、という話もありましたが、まずは本人にも悩みを打ち明けてみようと思います。

お礼日時:2020/03/29 19:53

新しい彼女とは、無意識のうちに緊張してうまくいかなくて


当然です
めげずに焦らずに何回か回をこなせば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なれるようにリラックスして臨みたいと思います。

お礼日時:2020/03/29 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A