電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方意見聞かせてください!できれば多忙な方!
 

めちゃくちゃ仕事が忙しい時期に彼氏のことがめんどくさいとかんじることはありますか?
LINEの返信すらめんどくさいできないほどに忙しいって正直理解できないんです私。
またそんな時どんなふうに接して欲しいですか?

自分今頑張ってねとか体に気をつけてねとかお疲れ様とか送ってるんですけどえぐいほど既読無視されててこころがおれそうです。
送んなきゃいいんですけど連絡とってたい自分がいるんです。不安になってしまうのです。
連絡は取らないでそっとしておいたほうがいいのでしょうか?
彼女は余裕ないって口癖のように言ってます、話聞くと絵に描いたようなブラック企業で引きました。年度末プラスコロナで特に忙しそうです。
そこでやりがい見つけて頑張ってる彼女尊敬してます。
僕だったら絶対にやめます。身を滅ぼしてしまいそうで怖いです。彼女はとても強い子で素敵です。

A 回答 (2件)

んーと、LINEで沢山言われるよりかは直接会った時に沢山甘えたいですね。



あと、長文などで送られると返す返事も長文にしなきゃとか色々考えてしまいます。

電話はしていますか?
LINEは言葉だけのやり取りなので、電話をすると、あなたの声や言葉遣いや感情などが相手によく伝わりやすくなりますよ。

また、相手が落ち込んでいたら励ますだけじゃなく、たまには愚痴も聞いてあげてください。
女性は共感されることが嬉しいと感じます。

一人の時間、友達や家族との時間、
そして貴方との時間。
それを彼女が望むように作ってあげられるような彼が素敵だと思います。

彼女は優しいあなたをきっと愛していますよ。
    • good
    • 0

用事のない内容ほどウザイものはありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!