dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの正常位の時腰振りが上手くできません。
どうすれば上手くいきますか?

A 回答 (7件)

正常位ではGスポットと言われる性感帯にペニスがこすり付けているような形がベストです。


3㎝~5㎝位(中指の第2関節位)のやや浅く挿入して背は反らし気味でやさしく・ゆっくりと10㎝未満の小刻みにピストンします。
Gスポットにペニスが接触してますよ。
その時の気持ちとしてはペニスがGスポットにこすり付けているようなイメージが必須です。
でもペニスの挿入前に指でイく直前まで膣の性感帯を愛撫しないと気持ちが良過ぎて女性より先にイッてしまうので気をつけて下さいな。

そして女性がイッたと思った時にラストスパートして下さい。
女性はオーガズムが長いです。その後の余韻もあります。
しかし男性は一瞬です。
それが最高のH法ですね。
    • good
    • 0

慣れれば上手くなるわよ。



最初は後ろから始めるといいです。
正常位は重なり過ぎるとお互いに不快感を感じる場合があるので、セックスが上手くなるまで生き物本来の形である後ろからの方が女性は気持ちいいです。
    • good
    • 1

私、後ろからのが気持ちいい

    • good
    • 2

正常位なんて、男が勝手に動いているだけだから



実は女子は言うほど気持ち良くないんです。

だから、正常位を極めるよりは

騎乗位を極めたほうが良いよ
    • good
    • 1

こんにちは。


とにかく練習する。
彼女に実験台になってもらい、毎日何回も練習する
(自分の体力に合わせて、出すのは3日に1回くらいに止める)
何故うまく行かないのか、考えながら練習する

頑張れ若者、彼女が泣いて喜ぶ日は近い!
    • good
    • 1

両膝で自分の体を持ち上げる(支える)感じにすると楽に動く。

    • good
    • 1

抜けちゃうのかな?


最初は、あまり動かないでジッとしてる。
腰振ればいいって訳じゃないのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています