プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで黒人は女性も性欲旺盛ですか?

A 回答 (3件)

AVの世界では黒人女性が性欲強そうに描写されてますが


実際は白人女性の方が素人でも性欲は強いそうですよ。
私の友人が海外に少し住んでた時に
白人女性は自分が納得するまで求めてくる!って言ってましたから。
*私は外人さんとは経験が無いので友人の話で御免なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/03 21:08

多分、あなたと同じくらいではないでしょうか?


※因みに、現在の芸能界でダントツ一位の好き者は広末涼子らしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/03 21:08

はい。



ジョン・マクローリンには負けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A