dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人男性と黒人男性の性格の違いは何ですか?
黒人は見た目だけだと短気で怖そうに見えます。実際はどうなのでしょうか?
白人の方が短気なのでひょうか?

A 回答 (4件)

いろんな人種がより固まっている国に何十年も住んでいますが、人種だけで性格を決めつけられるようなことはありません。

元・現共産・社会主義の人らは、でかいを声をだす、どうでもいい事に大声をあげてクレームを出すで、すぐに分かりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/29 11:24

性格は遺伝しませんので、白人だからとか、黒人だからという特徴はありません。

日本人の兄弟でも性格は違うじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
地域によって特徴ないんですかね。
日本はシャイが多いとかありますが、本が言っているだけで、実際のところ全く関係ないのでしょうか?
ありがとうございます!
黒人→(ブラジル)
白人→(アメリカ)(カナダ)性格特徴。
とか、国で聞いた方が分かりやすかったですね!
申し訳ない。

お礼日時:2016/05/29 11:37

そういうのを偏見と言います。



黄色人なら性格同じですか?
日本人と中国人と韓国人は性格同じですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったですかねー

偏見じゃなくて特徴(国的に)を聞いてるんですけど
人によってそれぞれ性格が違うのはわかってますから笑

お礼日時:2016/05/29 11:23

割と短気で繊細でグループ主義なのが黒人


気は長く割とのんびりしてて個人主義だけど腹黒いのが白人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/29 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!