電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女子なのに性欲が強くオナニーをしてしまいます。
いつもそういう自分が嫌いになります。
他の女子の方でオナニーしている人いますか?

A 回答 (3件)

女子は大半してるそうなので大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それを聞いて自分はこのままでいいんやなと思えました。

お礼日時:2020/04/04 23:48

食欲や睡眠欲と同じものですので、全く変じゃないです。

まあ自分も…してますし。
欲求が満たされればそれで良いんです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それを聞いて安心しました。

お礼日時:2020/04/04 23:47

オナニは女の子でもヤリマスよ‼️私も毎日オナニしてますよ‼️あなたは普通よ‼️

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それが普通なんだ!と実感できました!!

お礼日時:2020/04/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています