公式アカウントからの投稿が始まります

少し本当かなと思い
質問します、よく刑事ドラマの見せ場で
女性刑事がスーツ姿にヒールやパンプスを履いてダッシュで逃走する犯人を追いかけたり、格闘したりしてますが。
足元の不安定な履き物でそんなことが
出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

今は「走れるパンプス」と銘打たれた動きやすいパンプスも結構あるようですよ。



https://iku-mama.jp/articles/vzOS3
    • good
    • 0

ダッシュは案外できます。

格闘は相当慣れてないと難しそうですけど、、、、
    • good
    • 0

いざと言う時はハイヒールを脱ぎますし、女性刑事は前線に出ませんよ。

「少し本当かなと思い 質問します、よく刑事」の回答画像3
    • good
    • 0

あくまでも フィクション 娯楽ドラマです。


1時間で事件を解決できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!