dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は、普段どのぐらいの頻度でオナホ使いますか??

A 回答 (3件)

今は使ってませんが、嫁とエッチしない日は、嫁にオナホを使ってしごいてもらってたこともありますね、その時は週1くらいでした、いまは、

古くなって捨てて、あたらしく買うのは勿体無いので、エッチする、元気が、無いときは、お口でしてもらうか、騎乗位(前戯無し)で入れてもらって、私はエロ動画見ながらとかで、一切動かずで抜いてます(入れてるのでオナとは言わないかもしれませんが)
    • good
    • 0

一回使えばもうやめられません


ある日を境にほぼ毎回オナホですね
    • good
    • 1

100%手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています