プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6でこの爪って汚いと思いますか?

「小6でこの爪って汚いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通すぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/04/11 15:38

思ってたよりは汚くない。



爪切った方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/04/08 23:35

思いません。


むしろ指長いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"
親に指長いとは言われます

お礼日時:2020/04/08 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!