プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。遠距離の26歳の彼氏がいます。
月に一回会えるか会えないかの頻度ですが、会うたび毎回エッチをしています。
しかも、恥ずかしいのですが私の方からしたいけどいい?と言ってしまうので、彼氏にいじられたりしますが毎回してくれます。
本当は彼はあんまりしたくないのかなと悩んだり、私ばっかりそういう欲が強すぎるのかなと思ったりしていますが、彼女が毎回エッチをしたいと言ったら男性側は引きますか?

A 回答 (3件)

月に1回しか会えないんでしょう?



ごく当たり前で、健全な感情だと思いますよ。

大好きな彼女に言われて、引く訳ありませんよ。

彼は、わざとあなたに言わせるように仕向けてるのでは?(笑)

したくない訳ありません!

心配しなくても大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけてよかったです!

お礼日時:2020/04/09 16:11

「頭の中は、それしか考えてないのか。

」と呆れてウンザリする男もいれば!
したくなくても、したいと言わせる男もいます。
貴女の彼氏がどちらなのかは?
貴女以上には分かりませんよ。

PS;
ちなみに、私は変態でもホモでもありませんよ!
バリエーションが豊富なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウンザリしている様子は少なからず私には見せていないようなのでそこは心配なさそうでした。
たしかにエッチの時私の〇〇に入れて欲しいとか言わせられたりはありましたので彼も言わせる人なのかもしれないです!

お礼日時:2020/04/09 16:05

彼氏がいない時寂しくない?


あのね、ビアンってレズビアンのサイトがあるんだけど、女性同士でHする相手を探していい子が見つかったらホテルでlove love するの。
暇だったら来てみて。
彼も女性同士なら文句言わないと思うから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼がいない時はすごく寂しいですが、次会った時前よりも素敵な女性に見られるよう、日々肌のケアだったり体重管理したり、趣味を楽しんだりして紛らすようにしています。
女の人同士というのは全く考えていませんでした。そういう世界もあるんですね!

お礼日時:2020/04/09 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!