アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(女)です
衛生面を考えてパイパンにしたいです
性の経験もしたことがないのにパイパンだと変ですかね。
後、彼女(処女)がパイパンだったら嫌ですか?
回答お願いします

A 回答 (9件)

わたしもパイパンです。


大学時代同棲してた彼と一緒に永久脱毛に通い無毛にしました。
パイパンいいと思います。衛生面を考慮してなんて尚更いいですよ。

永久脱毛に通いはじめの頃は一度で済むわけじゃないから
しばらくは大変でしたが、ある程度パイパンに近い状態になってからは
スッキリして快適になりました。

No.7さんのようにわたしも温泉やスーパー銭湯などにも行ってますよ。
    • good
    • 1

パイパンが好きです清潔感あって興奮度が高まります。

大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

24歳女です。


私もパイパンにしています。
メリットとしては蒸れない、清潔、風呂やトイレに毛が落ちないので掃除が楽、SEXの時にクリに直当たりするので気持ち良いなどがあります。
デメリットとしては定期的に手入れをしないとチクチクするくらいですかねー。
自分が思うほど周りは見ていないので堂々とスーパー銭湯や産婦人科行きますよ。恥ずかしいのは最初だけですぐ慣れます。
お金に余裕があるならしっかり脱毛を、なければ週一くらいで剃ってください。←毎日のようにやると肌荒れします。
    • good
    • 2

女の子は銭湯や温泉で同性に見られたとき恥ずかしいみたいです。

あと毛が生えてきた時、短い毛がチクチクして(パンツの生地から出てくる)嫌みたいなことを言ってました。
男子としては、じっくり観察できるし口に毛が入らないので歓迎です。
    • good
    • 0

パイパンにするしないは個人の好みですからね、


しようと思えばされればね、
唯ね、絶対的な少数なんでその点だけは意識して下さいね、

ワタシね、高校はずっとパイパン登校でした、体育も水泳も、パイパンにされたのは15で初体験させて下さった旦那様、その後で直ぐに剃り落とされました、
でもね、何時も綺麗なパイパンで居るのは大変ですよ、直ぐに伸びますから、無精髭みたいなのは頂けません、
なので、ほぼ毎日お風呂でカミソリ使って自分で手入れ、
パイパンは爽やかで良いですよ、
今もず~っとパイパンです、
パイパンにしたら一つ注意、
馴れるまではオシッコが飛び散りますから気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

私もパイパンですよ‼️


今は女の子はパイパンが支流ですよ
    • good
    • 0

パイパンの方が好きです。

昔の絵画の女神は皆パイパンですよ。
    • good
    • 0

その人にもよりますよ!!

    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A