きれいなおねえさんのCMって有りますよね?
あれって今で、何代目ですか?
そして歴代の方々の名前も教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

現在は中谷美紀さんで四代目です。



http://www.caz.co.jp/news/20030326_cm.html

歴代きれいなおねえさんは、

初代   水野真紀さん
二代目 松嶋菜々子さん
三代目 片瀬那奈さん
四代目 中谷美紀さん(現在)

となっています。

参考URL:http://www.caz.co.jp/news/20030326_cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います
ここまで親切に、教えて頂き感謝感激です。

お礼日時:2005/01/08 00:10

初代 水野美紀


2代目 松嶋奈々子
3代目 片瀬那奈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2005/01/08 00:11

たぶん4代目かな…。

順に水野真紀、松嶋菜々子、片瀬那奈、中谷美紀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2005/01/08 00:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田でau増えてます なんとナマハゲ家族まで のCMは、、、

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)

QリポビタンDのCM、ラジオのCM バージョンいくつ有りますか?

毎朝 FMラジオで、聞いているのですが、 10バージョンほど、ストーリーが、有るようです。

他の地方でも 同じCM流れてるかな??

覚えてる範囲で

スーパーの卵
南洋のマグロ
会議室の扉
何かのおごり編

思い出せない  教えて!!

Aベストアンサー

私も、toagooさんと同じ番組を聞きながら、毎朝出勤している者(だと思います)。

思い出せるものとしては、
・魔法使いに、元気になる呪文を教えてもらう編
・大道芸のように、「よってらっしゃい、見てらっしゃい」と言う、「いつもより頑張れます」編
・「全ての金は、ローンに回る」編
・口は災いの元、編
・たった今リポDを空けようとした皆さん、みんなで言いましょう、編
・証明写真のアナウンス編
・出動するきみに、いろんな装備を、編

などです。早く新しいバージョンが出ないかと、いつも楽しみにしている1人です。

QauのCMで・・・

auのCMで・・・
auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

Aベストアンサー

多分ですが、ニコラのモデルの川口春奈ちゃん(ハルル)だと思います。

Q小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか? cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは

小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか?
cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは2人とも自然に はしゃいでいてお友達みたいでした!

Aベストアンサー

そのCMキラキラしていて
2人とも素敵ですよね!
きっとプライベートとかでも
仲がいいのでは…?
と思っていました。

Qauキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

Aベストアンサー

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。
また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

Qこれは!と思う歴代面白い(ダジャレ入り)CM教えてください

その昔は「あたり、マエダのクラッカー」
と名作がありましたが、現在流れているもの以外の昔のCMで、
 これは面白かった!
 これはいまでも忘れない!
 このCMのギャグはいまでも使っている!
というような名作(?)を教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

<面白かったCM>

名古屋限定でしょうか?
 白黒抹茶小豆コーヒーゆず桜、青柳ういろう
 永○たんす店の歌(あのおばあさん、生きてますか?)
 み○いの漬け物CMの踊り
 西によいパパ(中国編)
 同じく、○○○ドーカメラ(ブルマ編)
 同じく、こんどこんどこんどこんどこんどちゅうちょう(パンダ編)

 名古屋地区限定? 「奥様は魔女」等を提供してた「松○屋」BGM

あと、大阪限定でしょうか?
 関西電気保安協会:外人と会話編(みたいなやつ)
 パルナス(歌が頭から離れません)

<今でも忘れないCM>

ちょっと哀愁あるところで、忘れられないCM
 田中○佐子さんが歌っていた、中こくファンドは「○○証券」
  このころのこの方、すごいきれいでした!
 小泉○日子さんの、三菱エアコン:風呂上がり編(みたいなやつ)
 同じく小泉○日子さんのガー○チョコレート
  これ以降、私はファンとしての地位を確立し、今でもファンです。

私が子供の頃、TBS系日曜日の7時の「タ○ダ製薬」オープニングテーマソング(このあと「ウルトラシリーズ」始まり、わくわくしてた)
同じく、同系7時半の「不○家」オープニングテーマソング(オバQなど)
山崎さんの「クレスタ」で流れていたピアノBGM
浜○省吾さんの日○カップヌードルCMソング
 おれも歌手になろうと思った
牛丼ひとすじ80年
 しばらく「80年」を「80円」と聞き違えていて、ホントに安いな~と
 思っていた
中○雅俊さんのカレーCM
 い~な~、女性に囲まれて・・・と指をくわえてた
三○友和さんのカレーCM(ドライカレー作成編)
 同じく、い~な~、女性に囲まれて・・・と指をくわえてた
松本ち○こさんの、わたしって、なれそう、ねっ!ばすぼん
 早く高校生になりたいと思った
今の君は、ぴかぴかに光ってー
 早く大学生になりたいと思った
原田○雄・宇○竜童・松田○作のキ○ンライトビール
 男は、こうでなきゃ! と思った
ア○ンドロンのダー○ン
 だー○ん、せでりがーんすとろんもでぃあん と聞こえていた
 かっちょいぃ~!!

「ホテル○葉」の歌
ちょこべー
フ○ンタアップル新発売!
まーぶるまーぶるまーぶるまーぶるまーぶるちょこ○ーと
にっ○いのおばちゃんきょうもまた・・・
リ○ちゃんトリオは仲良しだーかーらー
あなたーのーためなーら、せっせとーやるわー
これがぼーくの家内ですー
ぼく、たこの赤ちゃん
ちゃん・りん・しゃん
いひ!
そして、「おーモーレツ」

夢と希望を与えてくれた意味で、もう一度見てみたいCMは、
 プラレールシリーズ(トミー)のCM
 飛び出す絵本のCM
 科学と学習のCM
 王選手の、たしか「ペプシ300」
 ツ○ダの自転車CMソング(つんつんツ○ダの・・・)
パ○オニア「プライベート」BGM:初キッス編(So much in love)
 このまま君だけを奪い去りたいー(DEEN)
 あーあーあー、ア○ネタ○ンポンOB(ラジオより)
 きょーももあんぜーんー、佐○急便(ラジオより)
 集○社ーのー、雑誌です(ラジオより)
 ぶるーーーーじーーーんず!!!エ○ウィンー!
 かーぜーに逆らうー、おーれーの気持ちをー、しーっているのかー、
  赤いトラクター・・・
すたいりーすたいりー

 ケンちゃんの学習机
  どーしてうちには、この机がないのか!! と嘆いた。。
 ス○イラインのケンメリCM
 週○アルバイトニュース
  バイトしたいと思った
 石○浩二さんの「いつかはクラウン」
 伏線として同じく石○浩二さんの「おかげさまでカ○ーラ100万台」
  いつかは乗ってやろうと思った。
大きくふくらむ夢夢夢
  いつかは建ててやろうと思った。

<今でも使っているCMセリフ>

3杯飲んでもまだ余る
あなたな~らど~する~?
ちゃーみー○○○○を使うと、手を繋ぎたくなる
サ○イ~やすい~仕事きっちり!!
ふりむーかないでー、○○のひとー!
ダディダディダードゥーダー(柴犬登場のウィスキー)
わんさかわんさかわんさかわんさかいえーいいえーいいえいえーい
象が踏んでもこわれない
ペン○ックスペン○ックス、ぼーえんだよ
わたしにはわかーるー、あーしーたーがー・・
不器用ですから・・・
アイ・アム・ア・チャンピ・オン
ん~マ○ダム
つきづきたったのさんぜんえんで、はいれる~
いたちまさむね
ぶりゅれ!(ぶりゅれ、ぶりゅれ!!)

マニアックなので、取り残されるかも知れません。。。

<面白かったCM>

名古屋限定でしょうか?
 白黒抹茶小豆コーヒーゆず桜、青柳ういろう
 永○たんす店の歌(あのおばあさん、生きてますか?)
 み○いの漬け物CMの踊り
 西によいパパ(中国編)
 同じく、○○○ドーカメラ(ブルマ編)
 同じく、こんどこんどこんどこんどこんどちゅうちょう(パンダ編)

 名古屋地区限定? 「奥様は魔女」等を提供してた「松○屋」BGM

あと、大阪限定でしょうか?
 関西電気保安協会:外人と会話編(みたいなやつ)
 パルナス(歌が頭から離れませ...続きを読む

QauのCM曲と SoftbankのCM曲

今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

Aベストアンサー

こんにちは
どのCMか分かりませんが下記の2曲でしょうか?↓

Softbank
Nolans 「I'm In The Mood For Dancing(ダンシング・シスター)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

au
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

Qサッポロビール「冬物語」の歴代CMソング

どうしても気になってしまったので、どなたかご存じの方教えてください。

サッポロビールから出ている「冬物語」のCMソング、
その年によってアーティストが歌ってたり、なかったりとありますが、
何年のCMではこのアーティストがこの歌を歌ってたよ!とわかる方、
教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1988年発売の「サッポロ冬物語」ですが、CFは1991年からの
9年間だったかと思います。2000年以降は確か無かったはずです・・・。

1991年:槇原敬之「冬がはじまるよ」
1992年:高野寛&田島貴男「Winter's Tale~冬物語~」
1993年:伊豆田洋之「冬の南風」
1994年:DUAL DREAM「Winter Kiss」
1995年:カズン「冬のファンタジー」
1996年:FLYING KIDS「ディスカバリー」
1997年:MOON CHILD「Hallelujah in the snow」
1998年:ZARD「新しいドア~冬のひまわり~」
1999年:CHARA+YUKI「愛の火 3つ オレンジ」

QauのCMソング

auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

Aベストアンサー

『auの庭で…』シリーズのCMでしたら、
オリジナルはルイ・アームストロングの
”What a Wonderful World ”(邦題:『この素晴らしき世界』)
ですね。↓ご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=673877&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.kddi.com/ad/index.html

Q      あれ? このCMファイル、保存することできない。 (swf形式)

この会社は、絶対利用したくないですが
この会社のCMは、保存して覚えたくなりました。

http://www.dance-ch.tv/movie/stream_cm80sec.swf

**************************************
このCMファイルをPCに保存したいのですが、

いつもの通りの
 「ツール」
   ↓
 「インターネットオプション」
   ↓
 「一時フォルダ」の「設定」
   ↓
 「ファイルの表示」


では、保存することができませんでした。


どうすれば、保存することできますか?
 

Aベストアンサー

まずネットで配信されている動画は別の「ストリーミングサーバー」に保存されている為、通常の右クリックからではダウンロード出来ません。

まず
「URL SNOOPER2 v2.05.01」と言うソフトを使います、これは今動画が配信されているストリーミングサーバーのURLを逆探知するソフトです。
URLが判りましたら

「Net Transport v2.01」と言うソフトを使います
このソフトはダウンローダーとしては有名だと思います(現在はシェアウエアですが昔のやつはフリーソフトですので探して見てください)
先ほど見つけたURLをこのソフトに貼り付けてダウンロードを始めればOKです

これはファイル型式が「wmv」「rm」「mpg」の動画に有効です


次に「asf」のファイル型式の動画ですが
「GetASFStreamv2.2.0.0c」と「WinPcap3.1」を使います
「WinPcap3.1」はインストールすれば操作は要りません
「GetASFStreamv2.2.0.0c」を起動後「プロトコル解析」を選び

動画を再生

URLが表示されるので「DL指示」でOK

まずネットで配信されている動画は別の「ストリーミングサーバー」に保存されている為、通常の右クリックからではダウンロード出来ません。

まず
「URL SNOOPER2 v2.05.01」と言うソフトを使います、これは今動画が配信されているストリーミングサーバーのURLを逆探知するソフトです。
URLが判りましたら

「Net Transport v2.01」と言うソフトを使います
このソフトはダウンローダーとしては有名だと思います(現在はシェアウエアですが昔のやつはフリーソフトですので探して見てください)
先ほ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報