dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イクってどんな感じでどうすれば出来ますか。
私は19歳です。同い年の彼氏がいます。彼が初彼氏になります。付き合って1ヶ月でエッチをしました。私にとって初体験となりました。
付き合い始めからこの1ヶ月は不定期でしたが週4程度で会っていました。しかしコロナの影響もありどこにも行けず、お金もないため彼の車の中で過ごすことが多かったです。車の中ではずっとひざまくらしていたり抱きつかれたりで、ずっと体に触れていました。キスもしていましたが、最後までやろうとはなりませんでした。
最初は私はとても警戒していました。やったことがないので怖いし恥ずかしいし、やり方がわからない不安もありました。徐々に許してきて、やってもいいよと告げました。
キスだけで十分濡れてしまいます。けれど指を入れる瞬間は激痛でした。入ってしまえば痛みは無くなりました。
そして彼氏のものを入れるとなったとき、彼氏が座席に座ってその上に私が乗りましたが、入れる瞬間は激痛でゆっくり下がっていきました。完全に入れば痛くないし、動いたら気持ちよくて大声で喘いでいました。すると、「イク感覚ってわかる?」と聞かれ、聞いたことはありますがいまいち分からず、途中からずっとそれを考えてしまいました。
とても気持ちいいのですがイクことは出来ず、私が座席に座り彼が立ったまま挿入する体制になりました。それでも私はむりで、時間もないので彼氏だけイッて貰いました。
初めてのときは終わったあと嬉しさからなにやら喋っていたそうですが、2回目のあとは、初めてだからイクことが出来ないのか、相性が悪いのかずっと考えてしまって、なんで今日は静かなの?と聞かれました。私が静かにしていると嫌われたのかと彼氏は罪悪感に襲われるそうです。
けれど嫌だったとかは一切ないので、彼氏に落ち込んで欲しくないので、私もイク感覚を掴みたいと思いました。
どうしたら出来ますか。

A 回答 (3件)

19歳で初体験は私と同じですね。

私も初体験の時はただ痛いだけで快感なんて全くなかったですね。
二度目、三度目と回を重ねるうちに痛みは無くなってきましたが、それでもイクどころか快感は感じ
ませんでしたね。それまで私はセックスをすれば誰でも快感を得られるものだと思ってましたので、
なんだか不安になり、彼に「私は不感症なのかな?」って聞きました。
彼の答えは「大丈夫、最初からイク人なんて10%もいないらしいよ」でしたね。
そのとおりで、10回以上経験したころから徐々にイクという事がどんな感じなのか自然に分かって
きましたね。
言葉で表現するのは難しいですが、気持ちがいいのとイクのとでは全然違いますね。例えて言えば、
気持ちがいいと言うのは二階の窓から外を見ている感じで、イクと言うのは屋根の上に立って外を
見ているかんじでしょうか・・・ ちょっと判りにくくてごめんなさいね。
私の場合オナニーでクリを刺戟すると確かに気持ちはいいですが、まずイクことはありませんね。
とにかく何度もセックスの経験を積めば必ずイクようになりますよ。
それと大きなペニスよりも、大きくなくても硬いペニスのほうが女性はイキやすいですね。
これは大多数の女性の意見ですよ。
あなたは彼が初体験だそうですから、彼が大きいのか硬いのか判らないと思いますが、まあこれも
経験ですね。
    • good
    • 0

ずいぶん大きな車ね。


どこに停めたのそんな長時間誰も来ないとこって?
ふーん、十分濡れてて激痛???

楽しいですね^_^
    • good
    • 2

オナニーをしてイク感覚をつかんでみては、でもあせらなくても良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています