dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しセックスした後お腹が痛いんですけど、理由なにかありますか??

A 回答 (4件)

今まで家庭の医学という本を読んでいました!


膣の奥にダグラス窩という!くぼみがある。子宮と直腸の間に、奥を突くとそのダグラス窩を突き直腸まで突くのです!だから腹が痛くなる!余り突きすぎると膿が溜まり手術と書いてある!
女は奥、奥と言う?体に悪い所は気持ち良い。
    • good
    • 4

モノが長すぎて子宮の入り口を突っついたとかでは?

    • good
    • 1

腎盂炎といって、膣からばい菌が入ってお腹がもの凄く痛くなる



病気があります。

私は以前、救急病院に運ばれて4日間入院しました。

点滴を受けて安静にしてれば退院出来ますよ。
    • good
    • 0

腹筋を酷使したから筋肉痛になったからではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A