プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

知り合いの女性3人に、男性もVIOの脱毛をした方が良いと言われました。
これからは、男性も清潔感出して脱毛する時代と言われたので、3人が言うからそうなのかなぁ〜って今思ったり、考えてる最中です。

どう思われますか?
男性の下の脱毛を?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

脱毛してる女性は、たぶん男性がしていても清潔感があってそちらのほうがいいってなると思う。



でも脱毛してない女性は、引くかもしれませんね。
そのへんは、価値観によって、変わるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^
そうなのですね⁉︎

なんか、これからは男性もしないといけない時代と言われると、そうなのかなぁ〜って思い、少し迷ってましたが、全部する事は無いかなぁ〜って思いました(^^;?

回答、ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2020/04/18 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!