電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳です。セックスの時女性のお尻の穴みてますか?

A 回答 (4件)

当然見るでしょ。


見るだけじゃなくて舐めたり指入れたりもしますよ。
好きな女性なら何もかもが愛おしいから、
痔なんて気にしなくていいんじゃない。
AV女優でも痔だなと思う人もいますよ。
    • good
    • 0

間違って入らないように確認します。

    • good
    • 0

正常位で、両足を持ち上げたら、お尻の穴まで見えるでしょう。


自分の恥ずかしいところま、相手に見せるのが、愛情です。
そこまで見せたら、もう恥ずかしいところは、無いじゃ無いですか。
お互いに、すっかり見せ合って、真の愛情が、育ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、見えますよね。私実は内痔でお尻の穴のところにボコっとしたものがあるのですが、それみたら普通引きますよね(>_>)

お礼日時:2020/04/19 19:01

見ないで❤️


恥ずかしいよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!