dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やってる最中に「中出ししてもいい?」と
聞かれて、断る時なんていえばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの人は付き合っていなくて、セフレみたいな関係なんだと思います。

      補足日時:2020/04/20 21:17

A 回答 (11件中1~10件)

だ〜め、って言う

    • good
    • 1

子供が出来ちゃう。

一生、養育費を払って下さい。
と言う。
    • good
    • 1

最初からゴム付けさせれば済む話

    • good
    • 1

補足の「なんだと思います」ってなにそれ?


そんなあやふやな関係じゃ「いいよ」なんて言えないよね。

(アヘ顔をやめて)真顔で,
「今日,危険日なんだけど……責任とってくれるの?」

じゃダメだな。出したいという勢いで「うん!」って言われかねない。
でもって後になって,「そんなこと言ったっけ?」「言ってないよ」で終わりそう。

ここは素直に,
「イヤっ!」

じゃないですか。相手を突き飛ばしてもいいと思う。
出されちゃって当たっちゃったら終わりだから。
    • good
    • 2

認知して

    • good
    • 1

セフレなら尚更避妊です。


妊娠したら困るのはあなたなので、絶対断りましょう
    • good
    • 1

そもそもその前に「ゴム付けてね」です。

入れようとして来ても「待って!ゴム付けてね」。
今から連絡をします「今度するときはゴム付けてね。付けないならもうしたくない。」
当日、つけないでしようとします。「今日からゴム付けてね」
もうウンザリするくらい何度もゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴムゴム言い続けて。
    • good
    • 1

責任とってね


と言えば
    • good
    • 1

指輪と婚姻届が先でしょ?



あるいは、
良いわよ、お父さん!
    • good
    • 0

親にはいつ会いに来る?


結婚式はいつにする?
子供は何人欲しい?

などを笑顔で伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A