プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXをしたあと3日後に生理が来ました。
可能性はありますか?
ゴムは付けました

A 回答 (3件)

生理が来たら妊娠していない証拠です。



でも、妊娠を望まないセックスをするならば避妊する方が良いです。
    • good
    • 0

生理がなぜ来るかくらいの知識は持ちましょう。

    • good
    • 5

可能性は低いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A