電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有村架純処女説あるんだけどどうですか?

A 回答 (5件)

どっちでもいいよ

    • good
    • 2

私は処女だと思います。


何故なら、彼女は戒律が非常に厳しい「くのいち」だからです。
    • good
    • 0

何回目なのかな

    • good
    • 1

別に良いんじゃん!誰にも迷惑かけていないんだから。

    • good
    • 1

残念ながら・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!