電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って一年で彼氏と同棲して1ヶ月です。
同棲始めてから毎晩、忙しいと手で抜いて欲しいと言われたり、セックスに誘われたりで始めは楽しかったのですがさすがに面倒になってきました。
同棲する前はプチ遠距離で会えるのは2週間に一度くらいだったので生理でも気にしなかったのですが、さすがに毎晩だとあそこも痛くなってくるし、飽きてしまいます。
特にマンネリ化がひどくて、今までは正常位が多かったのに、最近は騎乗位ばかりです。動きたくないわけではないのですが、「疲れたから上乗って」と言われるとさすがに萎えます。
「生理の時は病気になりやすいらしい」と言っても次の日には忘れていて、忘れっぽいのは今に始まったことではないのですが、私のことを考えてないような気もして…

今日はひりひりして全く感じませんでしたし、彼氏が一人で盛り上がっててさらに萎えました。
普段は声が抑えれないくらいきもちいいのに、ここ2.3日手コキしながらそんなことばかり考えていたせいか、今日は全くの無反応でした。それなのに彼氏は一人でいって、即グースカ寝てます。
こんな態度だと私はただのオナホなのかなって思ってしまってなおさら気分が下がります。

手コキやセックスを拒否すると拗ねちゃって面倒です。
私はセックスが嫌いなわけでもしたくないわけでもないです。
お互いのただそういう行為に対する温度差が激しくて、あまり楽しめません。
仕事が忙しくても性欲は溜まるので「手でしてほしい」と言うのはわかるのですが
おもちゃを使うほど時間があるわけでもないし前戯も一切なしでこれでは都合良い女感が半端ないです。
前戯自体、私が好きじゃないのでしたくないのですが、
ここまで身勝手なセックスをされると、いろいろと重なっていて、味気なさすぎて涙が出ます。


きもちいいとかじゃなくて、もっと気分的に楽しいセックスがしたいです。でもそういうのは求められないのかなとも思ってしまって…
ただの会話ですら時間の無駄と言われてしまうので…
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

セックスを制するカップルが今後も制すると私は思います。


ストレスを貯めたままセックスすると、避妊の率も上がると思いますし、良くないことしかありません。
セックスはお互いを気持ちよくするものなのです。
しかし、人生、気持ちが良いだけのものではありません。
将来、あなたは妊娠することになるでしょう。
そして、子供を産むでしょう。
これがどれだけ辛いか…。しかし、その時、あなたと一緒になって懸命に出産に立ち会ってくれる旦那さんがいたらどんなにいいことか…。
なので、自分だけが気持ちいい思いをしようとする方とはあまり良いこれからの関係を望めないかもしれません。
これからの人生のパートナーと心に誓っているのであれば、しっかり口でこうして欲しいと言いましょう。
セックスは大切な人生への一歩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分さえ良ければ良いという考えでは将来を共にすることはできませんよね。
私は精神的にも金銭的にも人を養う度量があるわけではないのでなおさら…

お礼日時:2020/04/25 22:28

すみませんが性欲処理に使われているだけかとと思います。


独りよがりで相手のことを全く考えず、しかも生理中になどありえないですよ。
生理中の性行為は危険です。感染症や不妊、血が逆流したりいろいろリスクがあります。

忘れているのではなく、自分の欲を優先して無視をしているのだと思います。
あなたの身体になにかあったらどうするつもりなのでしょうか。
まぁ多分、お互い承知の上での行為だった、知らない。で終わると思います。
あなたも求められたときなぜ応じてしまうのでしょうか。痛い辛いと訴えないのでしょうか。
生理中はやめてとその場で言えばいいのではないですか?
あなたの身体はあなたしか守れません。
自分を大事にして、大事にしてくれない相手とは離れるべきです。

https://sp.mbga.jp/_news_item?id=5139353&_from=n …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかんだ、セックスを拒否すると嫌われると思ってしまって思考停止してしまいます。
生理中はちゃんと控えるようにします。

お礼日時:2020/04/25 09:30

そういう男性には、いくら言っても無駄です。



本当に、貴女のことを愛しているのなら、貴女のことを、SEXの時も、一番に、考えますよ。

逆に、男性が女性に気持ち良くなるために、いくのをガマンして・・・ということも、
あります。

痛くなるような身勝手なSEXは、間違っていますよ。

>前戯自体、私が好きじゃないのでしたくないのですが、

前戯が何故嫌いなのか?よくわかりません。どうしてなのでしょうか?

失礼ながら、彼が下手くそなのか?
前戯が無いと、痛くなるだけで、貴女はツラいと思うんですけどね。


それと、好きな男性=SEXの相性が良い とは、限りません。
いくら好きでも、女性の身体のことを、一切考えていない男性も世の中にはいます。

そういう男かどうか?男性を見る目も、女性には必要です。

もっと、貴女を大事にしてくれる男性を探した方が、貴女は幸せになれますよ。
彼を変えようとしても、無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前戯はなんだか、汚いと思ってしまうんですよね。
なめたりさわられたりするのが嫌いです。
普段はいくのを我慢してしてくれるのですが
最近は我慢してなおかなり早くて…
考えてくれて他頃に戻って欲しいなぁ…

お礼日時:2020/04/25 09:25

傷つけたらごめんなさい。


でも、貴女が思ってるように、彼にとって貴女はオナホです。
セックスは、お互いが楽しむものであって、1人が我慢してまでする事ではありません。風俗嬢なら仕方ないけど…。

本当に好きな女性には、男性は頑張るものです。
愛する=相手の喜びが自分の喜び
そう思い合える相手を探して、幸せになって下さい。
もっと大切にされて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他の場面ではとても大切にされてる、愛されてると思うのですが、、
初めて長く付き合った彼女らしくてあまりセックス慣れしてない人でした。
だんだんおざなりになってきた感じがします

お礼日時:2020/04/25 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています