プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の精子を飲んだらどうなりますか?害ありますか?

「自分の精子を飲んだらどうなりますか?害あ」の質問画像

A 回答 (4件)

女性が飲んでも大丈夫だから


自分で飲んでも大丈夫ですよ(^-^)
ただ、まだ飲んだ事は無いけど
どんな味か?って気になったから舐めた事は有ります(^-^)
    • good
    • 2

害あります。


精子は胃でピロリ菌になるそうです。
    • good
    • 2

私は大好物ですよ‼️❤️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!すみません!あなたは女性ですか??

お礼日時:2020/04/25 09:36

栄養。

だから俺のもあげるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています