アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルフフェラで性病になる可能性はありますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

自分のちん こ、をなめて性病になるなら


もうすでに性病にかかっている。
    • good
    • 1

中学生・丸山の主人公がチャレンジしてたけど、結局、出来な


かったよ。
「セルフフェラで性病になる可能性はあります」の回答画像4
    • good
    • 0

そもそもセルフフェラは気持ち良くない。

    • good
    • 0

そんなの、どーしてやる?人体の構造上出来ないが?犬、猫じゃあるまいし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています