プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パジャマのサイズについてです。

私は身長160cmの体重40kgなのですが、服のサイズSって着られる思いますか…?
キツイですかね…?

A 回答 (3件)

同じSサイズでも種類や生地が違ったらちょうどよかったり、キツキツだったりしますし、同じ体重と身長の人と比べた時に胸や肩幅、お腹など

のサイズが違うだけでその人はちょうど良かったけど、自分はキツかったりすると思うのでなんとも言えないと思います...笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生地や体型などによって着れるかどうか変わってくるんですね…それじゃぁこればっかりは試着が出来ないので買ってみるしかないですね…(;A;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/26 19:27

わたしが150/48でXSだからお前は余裕で着れるだろうぎゃっはっは



以下おまけ


「Blurry Eyes」届かぬ思い
「Vivid Colors」失恋後、前向きに立ち直ろうとする
「夏の憂鬱」愛を失い失望
「風にきえないで」恋焦がれるような片思い
「flower」純愛。好きな人には他の思い人がいる
「Lies and Trues」愛する人の心が分からず戸惑う
「虹」叶わぬ想い、切ない別れ
「winter fall」ひとつの別れの後、前向きに未来を期待する複雑な心境
「DIVE TO BLUE」hydeなりの死生観。曲は明るいがPVが自殺を連想させる。
「HONEY」魅力的な女性の象徴。
「花葬」死を歌った曲
「侵食」本能の覚醒。ちょっとHな意味あり?
「snow drop」メンバーがフランダースの犬に感動して作った曲。PVは核戦争のイメージ。
「forbidden lover」タイタニックがモデルとの説あり。禁断の恋。
「Heaven's Drive」我が道を行くぜ的な意味とメンバーが言ってました。
「Pieces」遺伝子などが世代を超えて永遠に続く尊さを歌った。PVでは愛する人を殺す悲しいストーリーあり。
「Driver's High」曲はノリノリだが歌詞に「心中しようぜ」というフレーズあり
「LOVE FLIES」ken屈指のラブソング。愛が空を羽ばたいていくイメージ
「NEO UNIVERSE」近未来。華やかさ。歌詞に「悲劇だとしても」というワードはあるがあくまで良い意味との事。
「finale」ホラー映画リング0バースデイの曲。愛を切々と歌っているが絶望的な儚さ。
「STAY AWAY」HAPPYやLUCKYなどポジティブなワード多し
「Spirit dream inside」宇宙、ファンタジー。ファイナルファンタジーをイメージした。
「REDY STEDY GO」ポジティブと疾走感
「瞳の住人」愛する想いが色褪せない。美しい記憶
「自由への招待」会いたいのに会えないもどかしさ
「killing me」いつまでも傍にいたい
「New World」yukihiroが初めてポジティブな曲・歌詞を書いた
「叙情詩」退廃と永遠、相反する美しさ
「Link」厳しい運命に前向きに立ち向かう
「the forth avenue cafe」失恋、アンニュイ。4thアベニューとはラルクゆかりの大阪梅田の某地名との説。実際、梅田にはラルクアンシエルというcafeもある。
「SEVENTH HEAVEN」環境問題の提起
「MY HEART DROWS A DREAM」夢を描く、憧憬
「DAYBREAK'S BELL」別れや後悔のイメージあり
「Hurry Xmas」恋人とラブラブクリスマス
「DRINK IT DOWN」悪魔・ヴァンパイアなどダークなイメージ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るい口調での回答ありがとうございます!
あれから買いたい服の説明を探しまくったら身長155cm~164cmでSサイズらしかったので、今回はSサイズを購入しました!
ですが、他の方の回答を参考にする限り生地などによって違うらしいので今度からはMサイズにしようかなと考えています( ◜ω◝ )
おまけもありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 07:18

日本人女性の平均身長が、


158cmがMだから、
当然キツすぎますね。
「パジャマのサイズについてです。 私は身長」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
158cmでMサイズなんですね?
Mサイズにしておきます!

お礼日時:2020/04/27 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!