電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学2年生。工学部。

お母さんとはとても仲がいいです。大好きで、できたら恋人になりたいです。

43歳の男が女子大生とセックスする、というAVはたくさんあるし、初老という白髪の人と女子大生がセックスする、というAVも、病院ものではあります。
女子大生のこと、気持ち悪いとか思わず見ますが、逆に43歳のAV女優とかあまりいなくて、そういう人が男子大学生とHする、というのもないことはないですが、あまり見ません。
が、女子大生みたいに若く見えてスタイルもよければ、おういう年代のAV女優さんの見てみたいと思います。

43歳の素敵な女性であるお母さんと、セックスしたい、という僕はやっぱり変なんでしょうか? 
生物学的にできないわけでもなく、近親相姦だから、がしたらいけない理由だと思いますが、コンドームをして、なんならピルを飲んでもらったり飲ませたりして、ただ性器の接触だけ、と思えば特に問題ないとか思いませんか?
それとも近親相姦してしまうと、他に何か問題が発生するのでしょうか?

A 回答 (6件)

50代や60代のAVの女優さんは沢山いるし、そういう年齢の女優さんが息子を手ほどきするというテーマは熟女AVの一番人気になっています。


探し方を間違えなければ色々と出てきます。

お母さんとセックスをすれば近親相姦となるけれど、日本では近親相姦は犯罪になりません。
犯罪の可能性としては、18歳未満の子供との性行為による児童虐待です。
でもあなたは大学2年生と言う事なので、児童虐待の可能性も無し。
近親相姦で出来た子供には奇形や障害を持った子が出来やすいと言われていますが、
本来は劣性遺伝子を持つ子が生まれる確率が高くなるだけです。
劣性遺伝子による症状としては、色弱や色盲が代表的です。
遺伝学的に純潔種は免疫的に弱くなる傾向が認められています。
その事から、奇形や障害と言った話が出て来るのでしょう。

ですのでお母さんんと肉体関係が出来ても、法律的にも遺伝的にも大きな問題の心配は有りません。
ただし子供が出来てしまうと、社会秩序的には問題が後々出てきます。
あなたにとっては、子供で有るし孫にもなる訳です。
何よりも、社会常識や過去から伝わる倫理観に反する事になります。
でも、その社会常識や倫理観は、社旗秩序を保つことで民衆をコントロールしやすくする為に人為的に作られた物です。

こう考えて行くと、お母さんとの肉体関係は何も問題が無いように思われますが、
一番大事な問題は、お母さんがあなたとのセックスを望んでいるかどうか、もしくは望んでくれるかどうかです。
お互いが望んでその行為に期待する気持ちが無い事柄は、どんな事も不幸になります。
先ずは、お母さんがあなたとセックスをしたいと思ってくれる様に、色々と考え努力をする事です。
お母さんの気持ちが向いてくれれば、後は二人の自由だと思います。
    • good
    • 5

近親相姦の是非は横に置くとしても「逆に43歳のAV女優とかあまりいなくて」って君は一体どこを探してたのかな?


今AVでは熟女もトレンドだよ。探せば(探さなくても)40代女性が登場するAVはいくらでもあるよ^^;。
    • good
    • 0

お互いが良ければ近親相姦でも良いのでは、只それなりのリスクは覚悟した方が良いですね。


他の人も言っていますが奇形児や世間の目等を気にしなければ大いに楽しむと良いと思います。
    • good
    • 1

若い母親と息子の性行為と言うAVもたくさんあります。



> …、という僕はやっぱり変なんでしょうか? 
少数意見と言えども、否定されるべきものではありません。

> 他に何か問題が発生するのでしょうか?
避妊は、絶対的になります。
    • good
    • 1

長野辺りの人里離れた山村などへ行くと、そういった近親相姦によって代々引き継がれてきた家系がそこかしこに見られます。

故に日本の風習に於いては特段タブーであったというわけでもありません。
    • good
    • 3

子供との近親相姦ならば犯罪でもあるし


子供への精神的な影響が計り知れないので
してはいけない。
その様な近親姦する奴は死ぬべきです

で、貴方のケースは世界中の神話で語られてるケースです
メジャーなのがエディプスコンプレックス

問題が有るかどうか、、、って言われたら
エエんとちゃうの?と回答しますね
その行為に伴う不利益は大人なんで自ら負えば良いでしょう
因みに近親姦での子供は奇形、障害が有る子が
生まれやすいので避妊はしっかりしましょう

まぁ先ずはオカンが貴方としたいかどうか確認する所から始めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A