アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。私はびらびら(小陰唇)がでかく、しわしわで、小陰唇の先は黒ずんでいるので、手術したいと考えています。しかし私はバイトはやらず部活に入るのでお金がないし、そもそもこんな悩みお母さんに言えません。どうしたらいいですか?男性はやはり小陰唇がデカくてしわしわで先が黒ずんでるのは嫌ですよね。ほんきでなやんでいます。

A 回答 (4件)

高二ババア通ります!!!!


私もそんな感じだけど彼氏は全然気にしてないよ!!!!コンプレックスだったけど気にしてること自体がどうでもよくなってるくらい!だから本当に気にしなくて良いんだよ ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい励まされました!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/29 13:17

勿体ない!


折角のビラビラを取っちゃうなんて。
ビラビラの感触、最高なのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言っていただけるとすごい助かります!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/29 13:18

気にすることないですよ。


顔も体型も性格も性器も十人十色です。
悩む必要全くなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その一言で気持ちがすっきりしました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 13:16

好きな相手なら気にしないから大丈夫だよ。



結論を急がずにもう少し気長に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!