電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験は誰としましたか?
後何歳くらいでしたか?

A 回答 (5件)

25才の時、中学の同窓会で知り合った、元クラスメイトの女性。

その時、お互い、お初だった。
その2~3年後同棲して、娘を宿してくれたが、些細な事で口論し、振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、脇見の車との交通事故で、あの世とやらへ彼女は逝った。
    • 0

18の時バイト先のセフレとしました

• 0

50代の主婦です。

初めてのSEXは今から40数年前のことです。
中3(14才)の夏休みに3才上の大好きな兄にお願いをしてしてもらいました。
夏休みの兄と二人きりになったものすごい暑い日の午後、母屋の北側の風通しのいい部屋でパンツ一つで昼寝をしていた兄の右足のところから少し先が剥けたオチンチンが覗いていたので親友の同級生が夏休みのはじめに従兄と初めてのSEXをしたと聞いたときから私もしたいと思っていたので兄の横に寝て兄のオチンチンを握って先っぽを舐めてみたのです。兄がびっくりして起きてなにをするんだといったのでSEXをして欲しいと言うと兄がオチンチンを大きく勃起させて頷いてくれました。
パンティを脱いで仰向けに寝ていると兄が女性器を舐めてくれてから上に乗って硬くて太いオチンチンを女性器に入れてくれました。最初は、ものすごく痛かったのですが我慢をしていると兄のオチンチンが奥まで入りました。
兄が何度かオチンチンを上下させたあとあたしの中に射精してくれるのがわかりました。
初めてのSEXでしたが少し気持ち良かった思い出があります。
私は、出血はしませんでした。
兄が就職して家を出るまで半年ほど月に2 ~ 3回裏の納屋の2階でSEXをしていました。
3回目ぐらいから膣がブルブル震えるほど気持ち良くなりました。
今から考えると恐ろしいことですが当時は避妊を考えずに生で中出しでしてもらいましたが幸いにも妊娠はしませんでした。
懐かしい思い出です。その後兄も私も結婚したのでSEXはしていません。
    • 0

ワタシは旦那様、15に成って直ぐの時。

• 0

知らないお兄さん‼️

中学一の時
公園で
    • 0