電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。
小4からオナニーしてるんですけどこれって変態ですか?

A 回答 (6件)

男もそんなぐらいからやるから平気

    • good
    • 4

私も小4からですー!同じ人がいて安心しました

    • good
    • 3

やりすぎは厳禁です。

松陰心肥大と言って局部が突き出てきます。以下オナ禁の仕方。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 2

残念だ、、、。

なんでそんな先に覚えたの??(^^)まずは成績優秀になってからだと思ってしまう!(^^)良い高校目指して、さらなる次の良いステージ目指して、今は学問に集中すべきだと思う!親がつまねーのかなぁ。いそがしーのかな?その時間勉強が嫌ならおかんとか、おとんと話す時間にしてみたら。あなたの味方だよね。怖いのはエスカレートしてど変態になること。(^^)
    • good
    • 2

女の子は普通でしょう

    • good
    • 4

普通ですよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています