幼稚園時代「何組」でしたか?

恋愛相談です。ショックで心臓が痛いです。
私は彼氏と同棲しています、今まで一切無かったのですがつい先日彼氏が行為中(口でしている時です)にスマホでエロ画像を見ていました。ショックでしたが気付かないふりをしていました。もう自分ではイけなくなってしまったと言うことでしょうか。それか浮気心が芽生えてしまったのでしょうか。男性の方でご経験ある方がいらっしゃいましたらその心理を教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

失礼な人ですね。

…でも,そんなプレイが大好きなカップルも沢山いるのも事実です。暴走していくとスワッピングとかになって行くのかも知れませんが…

彼氏は想像力が旺盛なのでしょうか?
貴女がそんな行為を許せない。って性格なのでしょう。私には大した事では無いですが、貴女様には大問題なのでしょう。貴女の求める“解”をここで見つけられる事を願っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 13:07

その方が感じるのですよ。

だから気にしない。或いはテクニックを磨く、ディープスロートとかも。
    • good
    • 1

昔一度最中にテレビを見て笑ってたと言われ、泣かれました。


長く付き合って気遣いが薄れてしまっていて反省しました。
悲しかったと正直な気持ちを伝えないと分からないかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。次そういうことがあった時に話してみます

お礼日時:2020/05/02 13:07

最中にエロ画像見るなんてどういう心理なんだろうね。

ラブホでAV見るのと同じ心理かな。
    • good
    • 2

べつに子作りしているわけでもなく、お楽しみをしているわけで色々考え方がある。


マンネリ化してそうなったのかもしれないし、同棲という行為がやりまくりたいから一緒に住むっていう事でしょ。
初めから不純なんですよ、お互いにね。
    • good
    • 1

見てた画像にもよるよ。


ノーマルなもので可愛らしい女性が写っているだけなら怒っていいと思う。
変態ちっくなものなら、あなたに要求できない部分をそれで補っているのかも。
    • good
    • 0

彼の その行為は、浮気心では無いと思います。



マンネリ化もあり、
更なる刺激が欲しかった(加えたかった)のかもしれません。。。
    • good
    • 2

それはそれだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!