dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦のセックスで顔射や口内発射は普通しませんよね、あれはアダルトビデオだけの演出ですよね?商品だから男目線で普段ありえない事をして売れる様に創ってあるんですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

普通にしてますねー。

うちは夫婦共に性に貪欲なんでスカとスワッピング以外は顔射アナル野外SMコスetcなんでもやりますよ
    • good
    • 12

夫婦によるんじゃね。

人によっちゃあAV女優や風俗嬢にも顔射、口内射精NGいるだろうし、もちろん逆で一般女性にそれらをOKな人もいるよ。俺の知り合いの元風俗嬢の人は顔射とか嫌いらしいけど、俺の彼女はそーゆーの好きみたいだし、人によるっしょ。
    • good
    • 5

我が家は普通じゃないのかなぁー、基本口内発射で(いきそうになったらフェラしてもらい)、ごっくんしてお掃除してもらいます。


前は、お腹に出してたのですが、洗うのが嫌だとかで、顔射は、髪の毛につくのが嫌とかで
    • good
    • 9

男の私は顔射無いかな~。

女性の髪の毛・化粧など考えると無い。

口内射精は普通で一般的だと思う。
ただ、今までの彼女・妻は飲まないよー。(美味しくないので飲まないみたい)
口に出せられるのは抵抗無い見たいで平気。
私も妻も口に出す事が普通だと思っている。
 精液を見て楽しむ行為がたまにある。
フェラして貰い射精する時は胸に掛けたりして楽しむけどね!

妻は口の中で出せば処理が楽に出来るので逆に口の中に出して貰いたいみたい。
あっちこっち精液が付くの嫌がる。(洗濯するの私だから!って感じで言われるw)
一番多い射精場所が膣内で次に口内。

風俗などでは普通に口内射精(飲まない)、手の平などに出す場合有り
私はコンドーム越しフェラは無い、顔射無い。

AVの顔射は演出が濃厚!!
多分、普通は嫌がると思う。
    • good
    • 4

50代の主婦です。


私達夫婦は、若い頃に顔や腹の上に射精させてあげました。
また、フェラチオの時に私の口の中に射精したこともあります。あまりおいしくはありませんでしたが何度か飲んだこともあります。
夫が希望したのです。多分ADの影響だと思いますが?
    • good
    • 2

夫婦のセックスでも顔射や口内発射はしますよ(* ̄∇ ̄*)/



夫婦によると思いますが、、うちはたまに口内してますね~
    • good
    • 2

顔射、口内射精、夫婦ならOKでしょう!お互いにその悦楽を求めているSEXは大いに良いと思います


ただ顔射で目には射精しない事ですよネ
    • good
    • 3

>夫婦のセックスで顔射や口内発射



まあそうですね。特に顔射は間違って目に入れば失明の可能性があるので、やりたくてもやらない方が良いと思います。

細菌の問題を考えれば、お互いのものをなめたり咥えたりも、本来はよろしくないんですよね。
汚い口内の粘膜と、汚い性器の粘膜とで、危険性がありますしね。たとえ夫婦間でも。
だからゴムをかぶせてからなめる。女性器舐めるようのワンクッショングッズが売ってたりします。

それをふまえて、やるなら構わないと思います。お互いが合意のもと決めるのが一番です。
手を清潔にして行うとか、お風呂にはいってから行うとか、そういうのは大事ですが。
しかし前述したとおり、顔射など、合意でもやるべきではない行為もありますので、気を付けましょう。
    • good
    • 5

夫婦のセックスで顔射や口内発射は普通しませんよね、


  ↑
しないと思いますヨ。



あれはアダルトビデオだけの演出ですよね?
商品だから男目線で普段ありえない事をして売れる様に創ってあるんですよね?
  ↑
だと、思います。

ただ世の中は広いです。
変態夫婦もいるでしょうから、中にや
そういう人もいると思います。


以前TVで、作家の「野坂 昭如」氏が
怒鳴っていました。

AVで、こんなことやっているから
少子化になるんだ!

それで、近くにいた女優に、次のような
セリフを言わせていました。

「皆さん。精子を顔にかけても
 子供は産まれません」

ビートたけしの番組でしたね。
    • good
    • 3

>夫婦のセックスで顔射や口内発射は普通しませんよね・・・・・ありえない事をして売れる様に創ってあるんですよね?


私の妻はそれを嫌がりませんし、口内射精後は「普通に」という感じで飲みます。
「これ、飲んだら嬉しい?」と聞かれて「そりゃ嬉しいよ」と答えたのが切っ掛けです。
こうしたものは「あり得ない」かどうかは無関係であって、相互の関係次第でしょう。

あなたは、ご自分の唾液や愛液などを夫が飲んだら「あり得ないんだけど!」と、夫を変態扱いするのでしょうか?
それは、私と妻では、まさに「あり得ない!」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています