電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セッ○ス報告をしてくる友人について

私の友人(以下A)に彼氏が出来たらしくそれはそれでおめでとうって感じなのですが
やれ「○○くんとセック○した♪」だの「自粛でする事ないからずっと部屋で(性的に)イチャイチャしてる♪」など連絡してきます。
あろう事かAとの通話中にAの彼氏が乱入してきて「Aがなかなか上で動いてくれない」とか事細かに教えてきやがります。

更にTwitterでも同じようになになにが気持ちよかっただの興奮しただの、、、。

正直ドン引きです、幸せになるな、やるなとは思いませんが黙ってやれやって思います。

わざわざ人に情事の話をする意味がわかりません
っていうかぶっちゃけ性を覚えたての中学生みたいでダサいです。
私がおかしいのですか?逆にそれを微笑ましいと思える人はなぜ思えるのですか?また、Aと同じタイプの人がいたらそーゆー事をする理由を教えてください

A 回答 (7件)

嫌なら嫌と言えばいいんじゃないかな。

言わないから自慢して来るんだと思うよ。相手によっちゃ、嫌がったら嫌う人も居るだろうけどそーゆー人なら嫌な事あっても言えなくて、こっちがストレス溜めるだけだから付き合わない方がおすすめかな。そーゆー人じゃないな。きちんと嫌と言えば報告は止めてくれるよ。たまにはしてくるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

聞きたくもない話しをうんざりですよね(>_<) 常識知らずだと思います。


又、報告してきたら「ハイハイ、ご馳走様、もうお腹いっぱいなので、その話はもう、いいですよ〜」と断りましょう。
聞いてあげると、ますます図に乗ると思いますよ。
    • good
    • 0

そのA子さんは、人間としての常識が有りません。

いくら親しい友人で有ろうと個人のタブー的行動を会話中に伝える事自体が普通の大人と思えません。いわゆる、自己中で相手に対し思いやりが有りません。ゆくゆく彼と万が一別れたら、ねぇちょっと聴いてょ
って言って相手の悪口を自分の都合で夜中でも電話して来るパターンです。
又、A子さんは自分を誇張し何でも自慢したがりの人でしょうね。
A子さんとのお付き合いは考えたほうが良いと思います。馬鹿な男は裏切られます。ご検討を!
    • good
    • 0

それはもう2人の世界ですから、ラブラブを自慢したいといいますか、単純に聞いて聞いてみたいな、何も考えていないのでしょう。



彼氏が電話を変わってまで状況説明をするのは、友達としてマナー違反ですよ。

自分ならこちらからは連絡しないです。

勝手にやってくれって感じで良いのでは。
笑えるのは、鼻で笑うほうになりますね。
    • good
    • 0

そんな話し聞きたくないですよね。


嬉しさから何も考えられない少し痛い友人だと思います。
その内に子供できた、どうしようなんて相談されるかもしれないですね。
    • good
    • 0

うんことおしっこの話をしているのと変わらんのです。


微笑ましいと思える人は保護者感覚の上位の存在だけ。
つまり対等な関係ではないし、話している人間も相手を対等だと思っていない。
つまり友人じゃないということ。
    • good
    • 1

私は、Aと同じタイプの人ではないし、あなたと同じく、確実にドン引きしますけど、理由は想像できます。


誰かに報告をすることで、幸せであることを確認しているのではないのでしょうか。惚気の性的悪趣味バージョンです。
もしくは、そうでもしないと、彼との関係に不安しか感じないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A