幼稚園時代「何組」でしたか?

なんか朝起きて彼女のためにクレープ作って、おいしいって言ってくれるかなとか思ってたらすごく彼女すき!って気持ちがこみあげて、まだ寝てた彼女にぎゅーーーってして好き好きって言ってたら何も言わずにフェラしようとしてきて、びっくりした、まあしてもらったけど、彼女が風俗嬢だからなのか俺が相当SEXしか頭にない男だと思われてるのか、わかんないけど、誘ったわけじゃなかったんだけど、純粋に、彼女も俺のこと好き!って思って抜いてくれたのかな?最初別にたってたわけじゃないし誘ったわけでは、ないんだけど…セフレとかやりすてとかはしたことあってもこういう恋人らしい健全いちゃいちゃは初めてで戸惑ってるんだけどどういう心境でしてくれたの??女の子気持ち分かる??彼女ムラムラしてたのかな?生理中だから、お腹がいたくて、だるいんでしょ?ムラムラするの?ムラムラしたら彼氏にフェラしたくなるの??よくわかんない。どういうきもち?

A 回答 (2件)

そのまま彼女に伝えては?

今までがそういう関係だったのですよね。イチャイチャ=エッチする。
だけど彼女のことが本当に愛しくて、優しくしたりイチャイチャしたりしたくなった。エッチ目的ではなかったと伝えてあげては?
彼女はきっと喜んでくれると思います。
生理中できついのに、ムラムラするっとないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね!!ごめんねとありがとっていう!!!
彼女好き!!!めっちゃ好き!!

お互いが 納得しているのであれば、それでいいんです。

お互いの欲望を燃焼 すればよろしい、いずれかが冷めれば そのまでよ の世界
だからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうか、そういうもんか