電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性器ピアスについての質問です。
センシティブな内容の質問ですみません。
苦手な方は見ないで下さい><

彼氏にクリちゃんにピアス付けてって言われていて、大好き彼なので真剣に検討しているのですが、

① クリトリス本体かクリトリスフードどちらに開ける方がオススメですか?

② 又、本体とフードの開ける時の痛みはどんな違いがありますか?

③ 開けた後はどれくらいの期間エッチが出来なくなりますか?

ボディピアス、性器ピアスに詳しい方いらっしゃいましたらご回答の程よろしくお願い致しますm(*_ _)m

A 回答 (5件)

フードにみんな付けてますよ


ストリッパーの人とか風俗の人ですね。
普通は外してて特別な時に付けてるみたいですね。
トイレとか衛生上良くないだろうし。
普通の職業ならやめた方がいいかと。
水商売、風俗、色々な嬢見てますが身体にタトゥー、ピアス入れるとぐんと市場価値は下がります。
    • good
    • 0

彼氏さんのことが好きだからって、後先考えずにやらない方がいいと思います



そんな場所につけて、生理時の衛生面とか、化膿したり……婦人科系の病気等……今後の事を考えたら、それをつけてるだけで受けられない手術等…あったらどうするのでしょう?

今、その彼氏さんとお付き合いしてるときはいいかもしれませんが、別れた時に、そのつぎにお付き合いした彼氏さんはドン引きすると思いますが……

何でもいいなりにならない方がいいと思いますね
    • good
    • 1

後悔するからつけない方がいいと思うよ... 年取ってから悲しくなると思うよ

    • good
    • 1

クリちゃんにピアス付けるって、亀頭にピアス付けるのと同じだけど、彼氏は亀頭にピアス付けてるの?

    • good
    • 2

クリちゃんは根元にリングしつて先端にピアスして


ビラビラちゃんも
私がしているよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています