CDの保有枚数を教えてください

女子の貴方が
ちんちんを見たら
どんな反応しますか?

A 回答 (6件)

子供だったらカワイイな〜(*⁰▿⁰*)


若い人ならラッキー\(//∇//)\
おじさま達のは特になんとも思いません( ̄∇ ̄)
    • good
    • 3

以下、男が喜びそうな事を言いまくる。



すごい
大きい
元気
リッパ
硬い

褒めちぎって、その後のご飯をおごってもらう (^O^)
    • good
    • 1

女の子の今迄の生活環境で大きく変わるのではないですか?


お嬢さんで育ってきて何等かの状況でいきなり目の前でペニスを見れば相当ショックでしょうね。
又家族が男兄妹の中で小さい頃からの生活で男女関係無い生活を送っていた女性はさほど驚くことは少なく逆にあんた小さいねって言われるかも 性格で大きく変わるでしょう 最近は見て頂戴と露出狂の男が多いので
その時は あんた小さいね、とか 皮被ってるねとか 言ってやれば良いかも
でも状況判断が第一です。
    • good
    • 1

彼氏のはじめてみたけど別になんとも思わない


大きいただそれだけ笑笑笑
    • good
    • 1

見せてきた相手による

    • good
    • 1

貴方の大きさは


眼に入らない。

反応の
仕様が無い。

しょうがないねぇ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています