プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここはエッチな質問はありですか?

A 回答 (10件)

バ○を甘やかすと自覚しません。


→親切な者の苦労は減りません。

要約
私は規約を読んでいません。
質問内容に相応しい場を探す努力する気もありません。

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


ここを3カ月使ってその程度ですか。
「ここはエッチな質問はありですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

「性の悩み」のカテゴリでお願いします。



削除されてしまっているはずですが,自称「自分のあそこです」という画像をアップしてのけたツワモノもいてびっくりしたことがあります。
    • good
    • 0

エッチな質問しかしない人も沢山います。


カテゴリーを間違えないようにご注意下さい。
    • good
    • 1

悩みだったら、「性の悩み」カテの方がいいです。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
オチャラケや猥褻画像は削除対象です。
    • good
    • 2

ありますよ〜。

^_^
    • good
    • 0

はい❤️ありますよ‼️

    • good
    • 0

ありですが、なるべく上品に


お願いします。

下品な質問を上品に行う、というのは
結構技術が必要かも。
    • good
    • 1

内容によりますよ。



露骨な画像掲載 は、削除されますので、ご注意を。
    • good
    • 1

運営が そういうのを好きみたいですね




青少年育成法を 知らない大人が 運営に携わってる
    • good
    • 0

性の悩みってカテゴリーもあるので遠慮はいらないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!