プロが教えるわが家の防犯対策術!

手マンする時手を洗いますか?

初めて彼氏ができて、
指を入れる手マンが一般的な行為だと
初めて知りました。

指を入れられるのが
衛生的にすごく不安でした。

幸いにも彼は自主的に洗ってくれる方で
洗えない時は触らないといってました。
爪も切るそうです。

皆さんは手を洗いますか?
手が洗えない車などはどうしていますか?

今の彼氏はとても大切ですが
私がまだまだ若いのでこの先
将来他の方ともお付き合いする可能性も高いです。

本当に将来恋愛できないんじゃなかって相手が手を洗わない人だとその時点でひとを嫌いになりそうでセックス恐怖になりそうです。
本当に困ってます。助けてください泣

質問者からの補足コメント

  • あと男性の方は事前に
    相手のために爪を切って研ぐ方までされますか?

      補足日時:2020/05/06 11:10

A 回答 (4件)

NO2です。


>先を研いで丸くまで、しますか?
爪切にはヤスリが付いています。
爪を切った後は当然、ヤスリで切り口を磨き、丸くします。
前日に爪を切るのは爪をヤスリで磨いたあとに残るギザギザを取るためです。
爪を切ったあと、着替えたり、タオルを使ったりすると、爪の先が布でこすれて
ヤスリ跡が取れます。
つまり、爪切後、1日後が最高にツルツル状態になります。
さらに、私は右利きです。
右手の中指と薬指は特に丁寧に爪を切り、磨きます。
この2本は、つまり、中に入れるからです。

女体に触れる手や口は細心の注意を払います。
彼女に安心して気持ち良くなって欲しいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます。
ほんとに不潔な手で行為があると思うと、嫌すぎて死にそうでした。
そこまでやられてる方もいることを知り、本当に質問してよかったです。ありがとうございます。泣

お礼日時:2020/05/07 06:38

NO2です。


>相手のために爪を切って研ぐ方までされますか?
私の場合はデートの前日に必ず爪を切ります。
爪を切るのを忘れ、デート直前に薬屋で爪切を買ったこともあります。

爪を切るとか、歯を磨くとか、夏ならシャワーを浴びてからデートするのが普通ではないでしょうか。
女性に最も嫌われるのは不潔な男ですから、これだけは避けなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような、男性がいることを知り
少しずつ安心してきました!泣
薬局でわざわざ買うくらいなんですね!

もし余裕があれば回答お願いします。m(__)m泣

爪を切っると、その爪の先が尖っていて
肌を痒くてかいたりすると痛いなと感じることがあります。皮膚でそうなので膣はもっとデリケートなのかと思うんですが、
爪を切ってくるだけで、かなり嬉しいのですが、
先を研いで丸くまで、しますか?
そこまではしませんか?

お礼日時:2020/05/06 15:48

こんにちは。


>皆さんは手を洗いますか?
必ず手を洗います。
>手が洗えない車などはどうしていますか?
チュー止まり。それ以上はホテルで。

以下、私の場合。
1.ホテルに入室
2.エアコンを点ける
3.ウガイと手洗い
4.彼女が手洗い中に後ろから抱きつく
5.チューしながら脱がす
6.一緒にシャワー
7.その後はやりたい放題 (^O^)
   |
   |
  ベッドを軽く整えて退出
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してくださり、感謝してます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 12:13

今はコロナがあるから


エッチする前にキレイに洗いましょう‼️
それから天国へイキマクリね❤️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています