プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンガ「王様の仕立て屋」に出てきたシャツのチェックの名称が、
どうしても思い出せなくて気になっています。

サルトリア・ナポレターナの方で、
8種類ほど、シャツのチェック柄が記載されていて、
フォーマルとカジュアルでは、ギンガムチェックを境に別れる。。
といった内容だったと思うのですが、

その8種類すべてのチェックを知りたいです。
(他には、ウィンドウペーンとグレンチェックもあった気がします。。)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

https://www.locondo.jp/shop/contents/note/appare …

フォーマルとカジュアルの分類までは知らないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ネットの記事でなく、
漫画の知識の方を求めていました。

お礼日時:2020/05/07 16:22

お礼対応


もちろん、そっちの回答がついたら、そっちをBAにしといて
つかなくても、私にはBAいらんよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!