dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の飛距離や量は快感によって変わるのですか?

A 回答 (3件)

射精の飛距離はやはり若い人たちは飛ぶでしょうね、又射精量は精巣に貯めすぎても多く出ません。


仮にひと月何もなく貯めていても射精量は余り多くない(精巣内で満タンとなれば製造機能が低下)
ただ精子の色と濃度は濃いですね。
飛距離と量はその時の悦楽感と快感度、そして満足度で変化するでしょうね
因みに今60代ですが射精は飛び出ることは殆どありません。亀頭の先からヌルつと出る程度5㎝10㎝位どぴゅっと発射したいよ
そうそう精液は1週間から10日位貯めたらそこそこの量は出ると思います。
    • good
    • 0

飛距離や量は、自慰行為の度合いや、疲労の度合いと、年齢による。


快感も同じ。

その内、還暦を過ぎると、必ず「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態になる。
    • good
    • 1

いいえ。


年で変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています