チョコミントアイス

私はメイクが似合いません、自分に似合うメイク方法を探すためには何をしたらいいでしょうか??
雑誌ですか???雑誌名も教えてください(;;)
動画でしたら動画名も教えて下さる有難いです(;;)

A 回答 (3件)

イエベ、ブルベとか自分に合う色と、自分の服装や髪型などに合うメイクを研究するしかない!

ナチュラルメイクから初めるといいと思う!!
お風呂前に動画見ながらメイクの練習したりメイクが上手な子に1回メイクしてもらったり!!
    • 0

失敗を重ねるほど変われると思いますよ!私も始めたては何そのメイク?と言われたりしました。

似合うメイクなら眉毛は当たり障りない無難な感じから始めて、アイメイクとシェーディングから極めるのがいいと思います。似合うメイクというよりなりたい系統を真似してみるのお勧めします。
私的にはダブルラインを描く、アイラインを目頭から描く、睫毛はボリュームを出す、涙袋をかく、輪郭のシェーディングをしっかりするとかなり変わるなって思います。カラコンも重要です
    • 0

休みの日などに、自分の顔でメイク練習してます!それで、自分にあったメイクってどんな感じだろうなーと勉強することもおさすすめです!試

して、メイクするのが1番早いかと!
    • 0