dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁したらペニスがでかくなって仮性包茎が治るって聞きましたがそれは本当ですか?

それに自分は通常の時はカリの部分まで行かずカリの手前までしか剥けませんカリの部分まで剥こうとすると痛くて剥けません
ちなみにカリの手前なのに皮が赤く腫れたような形になります

そして勃起の時はもっと剥けません剥こうとすると剥こうとすると締め付けられそうな痛みがします

これは仮性包茎なのでしょうか?

治し方は皮の入口を広くすれば治るのでしょうか?

A 回答 (10件)

後は軟膏を付けた方がいいじゃあないかな。

    • good
    • 1

そうです、包茎ですね、毎日お風呂に入ってぺニスに石鹸を付けてぺニスの皮を上下しながらぺニスの皮を剥く練習をした方がいいんじゃあないですか。

ちなみに中学生ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ちなみに高校生です

お礼日時:2020/05/09 21:13

包茎ですか、石鹸を付けては駄目ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通常の時は剥けるのですがカリが剥けたらそれ以上剥けませんそして勃起の時は結構剥けません剥こうとすると痛いですこれはなんとゆう包茎ですか?

お礼日時:2020/05/09 20:59

オナ禁は逆効果。


オナる時に、意識して、少しずつ皮を剥く様に心掛けよ。
何事も慣れ。
勃起時は勿論、通常時でも亀頭が出るように、最初は痛くても、皮を剥く様に心掛けよ。
俺は、こうして、包茎克服した。
克服できたら、陰茎も亀頭も大きくなった。
それでも無理なら、今は保険も効くので、泌尿器科へ行き、無駄な皮を切除して貰え。
    • good
    • 1

否定的な回答がありますが、すべて間違いです。


1年続けると約3mm長くなります。
3年続けると約1cm長くなります。
5年続けると約2cm長くなります。
このように余った皮の分だけ大きくなり包茎が治ります。
10年続けると5cmほど長くなり更に早漏が治ります。
剥いたら余った皮が亀頭に被らないようテーピング用のテープで亀頭と皮を固定しておきましょう。
ただし一度でも疑うと効果は現れません。注意してください。これは精神状態により分泌されるホルモンが陰茎を発達させない状態になり皮らなくなるからです。

ひょっとすると質問者さんはすでに変わらない状態になっているかもしれません。
その場合は何をしても皮を被ったままの短小の早漏で恥垢を匂わせて生涯を終えることになり、外科的処置をしない限り改善はありません。覚悟しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を続ければでかくなるんですか?

お礼日時:2020/05/09 19:07

オナ禁は逆効果ですね。


とにかくしごいてしごいてしごきまくる、これが東京上野クリニックに頼る事なく無料で出来る自家治療でございます。
「1にしごく、2にしごく、3、4がなくて5にしごく」、これが極意でございます。日々の鍛錬こそが期待される成果を見出すので
決して焦ってはなりません。

焦らず急ぎつつ、とにかくしごき抜いて下さい!!
    • good
    • 1

直りませんし、真性包茎です。

    • good
    • 1

使わない道具は、なまって干からびて縮むに決まってるだろ。


大きくするには、使い込んで、油を差して、磨き込まないと。
    • good
    • 1

オナ禁しても治りません


仮性包茎ではなく真性包茎ぽいですね
ぎりぎりまで剥く動作を繰り返すことで、日に日に皮が伸びて剥けるようになることもあるけど、どうにもならない場合は手術するしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、とりあえずギリギリまで剥く動作やってみます

お礼日時:2020/05/09 10:06

剥けないのは仮性包茎ではなく真性包茎だと思いますよ


病院へどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自力で治せないものなんですか?あ

お礼日時:2020/05/09 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています