dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎を卒業したくてオナ禁を始めました。消耗しないと栄養がチンコにいって亀頭が成長すると聞きましたが本当ですか?高1でまだ成長期です、身長も止まっていません。包茎を本気で治したいです、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 伸びた皮が原因じゃないですよ、亀頭が小さいからです。亀頭が大きくなると皮がひっかかって被らなくなるらしいです。実際に包茎矯正リングでずっと剥きっぱなしにしてたら大きくなった人もいます。

      補足日時:2023/09/23 19:08

A 回答 (4件)

皮を使わずにマスターベーションするという選択もある。


('ω') そうだろ?

それなりの潤滑剤を使うか、清潔な布で亀頭を刺激するやり方で良いんじゃないかな。

亀頭をデカくしたいなら、デッカくした状態を維持しなきゃダメだぞ。


・・・余談・・・

自分の亀頭は普通の人よりデカいけど……仮性包茎だよ。
まあ、勃起したら完全に剥けるけどね。

なお、亀頭の幅は51mm、カリの高さは8~9mm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起して自然に剥けないんです、手なら剥けるけど。だからオナホ使ってると毎回皮が動くから亀頭に刺激を送れない。多分まだ二次性徴に入ってないんかな

お礼日時:2023/09/23 19:29

包茎直すのは自力で皮剥くしかないです。


皮剥いた状態を常に維持する事。
皮は伸びるので、毎日でも皮を伸ばすようにしないと
いつまでも包茎のままですからね。

私は中学の時に自分で皮剥いて、包茎は中学2年で卒業しましたよ。
私の実家は風呂がなくて、昔は自宅周辺は銭湯が多くて
銭湯いくと、人のアソコ見るじゃないですか
だから、皮を早く剥くというのはみんな意識してましたからね。
知らないおっちやんから、早く皮は剥いておけよなんて言われてましたから。

ちなみにオナ禁は意味がない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり包茎卒業するとオナホって気持ちいいですか?自分は皮が動いちゃうから全く気持ちよくなくて...

お礼日時:2023/09/23 19:18

大人になってからでもいいけど、手術する場合は絶対に東京〇〇クリニックとか美容整形では受けない事。

100万近くとられます…

近くの泌尿器科でしましょう。
    • good
    • 0

伸びた皮は、まず治らないですよ


わしらの時代は成人式すぎると3人1人は直した。
バブル時代に女子が包茎に対して煩い時代があったんだ
親に内緒で包茎手術をしたもんです。

高校生ですと親の同意書が必要

ちなみに、わしの甥は中学時代に改造済みです。
生意気でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!