電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定期的にセックスしてる人が最中目がうつろというか、よくボーッとしてすごく感じてるような顔をします。あんまり素直にそういう顔をする男の人を見たことないので毎回びっくりしてしまうし、可愛いなと思います。あとよく「今までの人で一番気持ちいい」等言ってくれるので、これはすごく相性がいいと言うことでしょうか。

A 回答 (3件)

名器なんですね。

相性もよく、骨抜きと。よかったですねー。彼はもうあなたから離れられない…。
    • good
    • 0

貴女のものがいいもの持ってるんで彼氏が気持ち良いのでしょう。

    • good
    • 0

多分そうゆう事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています