電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女性です。

先日、付き合いだした彼氏と初めてお泊りに行き、
ふとんの中でイチャイチャしていました。
胸を愛撫されて、気持ち良くて「ふにゃ~」となってたら、
突如彼氏が「出しちゃった…」と言って、やめてしまったんです。

私は彼のモノに一切触ってないし、
彼は私のからだを触ってたので、自分のを触ってないと思います。
(私は目をつぶっていたので、確証は無いですが…。)

こんな風に、触ってないのに射精してしまう事ってあるんですか?
それとも、本当は別の理由でやめてしまったんでしょうか…。

ちなみに、実際に出しちゃったかどうかは、
確認していないので、私にはわかりません。

想像できる範囲で結構ですので、ご意見いただければと思います。

A 回答 (4件)

あるよ。


僕も2度ほど経験あります。
だって夢精が出来るんだから何にも不思議じゃないよ。
まあしようと思って出きることじゃないけど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素早い回答を有難うございます。

そういう事もあるんですね。
実は私に魅力が無いから、途中で萎えてしまったのを、
言いにくかったから、そういう風に言ったのかなぁ、
と考えて、不安になってしまっていました。

なんだか安心する事ができました。
有難うございました。

お礼日時:2005/01/11 19:12

自信を持ってください。

あなたが魅力的だから射精してしまったのです。私も彼女を愛撫して感じている姿を見ているだけでいってしまいました。途中でなえるどころか、彼氏も感じすぎてしまったのです。しかし、これもはじめのうちだけですが・・・回数をこなしていけばそんなことも良い思いでとなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう事があるものなんですね。勉強になりました(^^)
彼氏も感じてくれていたのがわかって、嬉しいというか、幸せな気持ちです。
私とは初めてだったというのも、理由の1つなのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 11:38

こんにちわ。


私も医学的なことや男性の体について詳しくないのでアドバイスと言っていいのか分かりませんが、私も同じ体験をしたので書かせて下さい。

私も彼氏といちゃいちゃしていて愛撫されていました。するとすると突然彼が「やばっ!!」て言ったんです。ビックリして「どうしたの!?」て聞いたらイっちゃた・・て言うんです。
私も彼も一切触ってないんですよね・・。
私も初めてのことでビックリしました。信じられなかったので確認しましたが本当にでてました。

私たちは当時2年ぐらい付き合ってて週に1~3回くらいはしてましたが初めてのことでした。

dangoponさんは自分に魅力が無い・・・なんて言ってますが絶対にちがいますよ!!
逆に魅力があり、彼は好きで好きでたまらなくて触っているだけで気持ちが高ぶってイッちゃったんだと思います!挿入前にイかせられる女性なんてめったにいないですよ!!

これからも彼氏さんと仲良く愛のあるエッチしてくださいね(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の時も、tototanrisuさんが教えてくださったような感じで、
いきなりだったのでビックリしました(^^;)
ただ、私が「そういう事は無いんじゃないか」と、半ば決め付けてしまっていたので、
別の理由ばかり考えてしまっていました。

> 仲良く愛のあるエッチしてくださいね(^^)
がんばります(*^^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 11:29

はい、ありますよ。


今となっては懐かしい童貞の時のお話です。
彼女と服を着たまま当時の言葉で「B」というものをしていたとき、ズボンもパンツも履いたままで出てしまったことがあります。
彼女には言えなくて、「急に具合が悪くなったんで帰る」と言って逃げ出しちゃいました。
それからはなかったなぁ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答してくださり、有難うございます。

童貞の時という事は、まだ慣れてない時ですよね。
経験を積むと、ある程度コントロールできるものだとしたら、
彼氏は、(童貞では無いですが)あんまり経験が多くないのかもしれませんね。

それか、単純に疲れていてコントロールできなかったとか…(^^;)

とにかく、安心しました。
有難うございました。

お礼日時:2005/01/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています